ジャニ勉とレンジャー

只今亮ちゃん盲目溺愛モード突入中・・・


【ジャニ勉】

ゲストはトータルテンボスさん


亮ちゃんはゲストのうしろ♡
すばるとヨコの間にちょこんと座ってました♡(ニッコリ)
それから、可愛いお目目が見えないくらい
黒いお帽子を深〜く深〜くかぶってました(ドンマイ☆)
ちょろっとお髭生えてました(OKよ〜♥)
そして置物でした☆(笑顔)
でも、所々笑い声とか小さく聞えましたよ(音声さんご苦労様☆)
それに、笑顔は可愛いし、ちょくちょく映るアップは男前☆


益々


惚れてまうわぁ〜♡♡♡



そんなジャニ勉でした☆(笑顔)



・・・・・



こんなにあの子を甘やかして・・・いいのか私・・・(苦笑)




続きまして
【レンジャー】


れっどぉおおおお!!!!!
シイタケさんが食べれない30手前の男とちょうどの亮の話
ありがとよ〜☆☆☆(嬉泣)
こんな萌えネタ♥聞きたかったのよ〜♪
読みながらニヤケたわ〜♪♪♪
シイタケさんを1枚1枚慎重に取り除くレッドとか
オイシイ顔(トンカツ食べて)のイエロー♥可愛かったやろな〜♥とか
そのイエローのとんかつをあの大きな目で無意識に見てたんかな?とか
それをイエローは横目でチラッと見てたんかな?とか
色んな妄想を楽しみました♥
有難うございました☆


それにくらべ・・・



イエローよイエローさんよ・・・・



んなもんずっと祈ってるよ!!!(ここ最近ね)
祈るもなにも・・・
キミが頑張れよ!!!
最近キミの写真写りが悪いときは、
カメラマンや編集スタッフのせいにしてるんやぞ!
『なんでこの写真選ぶねん!!!』って!
もしかして・・・
『いや、これが一番写りが良かったんです』byスタッフ一同
なんてことないやろな?!!!あぁ?!


せっかく超絶男前なんやから!
せっかく可愛いんやから!


もしかして・・・
オレもっと男らしくなりたいねん♥(キラキラ☆)
日焼けしたら男らしいやろ?(フヘヘ♥)
眉毛ぶっといほうが男らしいやろ?(エヘン♥)
うっすら無精髭生やしたら男らしいやろ?(俺ってワイルド〜♥)
なんて思ってないやろな?!


ったく・・・・イエローさん



可愛いねん♥(←えっ?)
好きじゃコノヤロー♥♥♥


・・・・・・・


なんだかんだ文句いいながら・・・
最後はこのようなどうしようもない結果に落ち着きました(←ダメダメ甘甘やん)



とりあえず、その取材を受けた雑誌はいつもの$誌とかですか?
それとも・・・
私達が観賞用と保存用とそれぞれ5冊ぐらい買いたくなるような
ウホウホあんあんな雑誌ですか?(←願望☆)


それなら全力で祈りますよ!!!


どうか・・・どうか・・・
亮ちゃんべっぴんさんに写ってますように☆ 






あぁ心躍るようなイエローさんのお仕事決まらないかな・・・