ありがとうございます☆

お久しぶりです・・・
ご心配おかけしましたギックリ腰・・・
おかげ様で
もうすっかり良くなりました☆
が・・・
なかなかゆっくりPCに向かうことが出来ず
新年早々放置状態・・・
いや!本当はもっと早くしたかったんですけど(汗)
要介護状態の時、旦那を扱き使ってましてね・・・
治ってすぐPCに向かってると、無言でジーッと見てくるんですよ!
『お前、治ったらすぐパソコンか!エエ根性しとるな!』的な目でね・・・(恐)
そんなわけで、最近はブログめぐりも出来ず、
大人しくしてました・・・


で、遅ればせながらお返事です(汗)


たいへん遅くなって申し訳ありませんでした(土下座)





☆himeさん
こんばんは!お返事たいへん遅くなり申し訳ありませんでした!!(土下座)
こちらこそ!いつも遊びに来ていただきお星さまも押して下さり
嬉しかったです☆有難うございました☆
亮ちゃんのビジュに関して私は最近いつも、
日焼け禁止!眉毛を整えなさい!髪を切れ!
髭は・・・まぁあってもいいけど・・・無いほうが好ましい・・・
なんて思ってたんですけど(苦笑)
特に眉毛は、美容関係のお仕事されてるhimeさんに(違ってたらスミマセン!汗)
ちょっと亮ちゃんのもとへ飛んでいってもらってちゃちゃっと揃えてほしい!
なんて思ってたんですけど(苦笑)
カウコンの亮ちゃん、可愛かったですよね♥♥♥
新年早々盲目溺愛モード突入です(苦笑)
そんなわけで(←どんなわけ?苦笑)
himeさん今年もまた一緒に亮愛叫んで下さいね!宜しくお願いします♥
コメント有難うございました☆



☆yuimamaさん
こんばんは!年末年始コメント頂き有難うございました☆
なのに、お返事こんなに遅くなって申し訳ありませんでした!!(土下座)
新年早々またアホな文になってしまいましたが(仕方ない!諦め・・・苦笑)
楽しんで頂けたようで嬉しかったです☆
ギックリ腰・・・気持ちは若いお嬢さん達には負けないわよ!なんて思ってるんですが、
やはり体は確実に老いてるだと今回痛感いたしました(涙)
ご心配おかけしましたが、おかげ様でもうすっかり良くなりました☆
yuimamaさんは1日参戦されたのですね♪亮ちゃん可愛かったのですね♥(←まだレポめぐり出来てません!涙)
長時間の立ちっぱなしは足腰にきますが、可愛い亮ちゃんに会えると疲れも吹っ飛びますよね♥
今年もそんな亮ちゃんを一緒に愛して行きましょう☆また遊びに来て下さいね♥
宜しくお願いします♥



☆richaさん
こんばんは!お返事たいへん遅くなり申し訳ありませんでした!!(土下座)
こちらこそ昨年はたいへんお世話になりました☆
カウコン中継の時、richaさんと繋がっちゃいましたね☆(ニヤリ)
亮ちゃんは画面にNEWSくん達が映った時『まっすぅ〜♥』と呼んでましたけど、
NEWSくん達はどうでした?(苦笑)
それから、今年こそはrichaさんとお会いしたいですね♥
一緒に亮ちゃん見てキャーキャー♥言いたいですね♥
その日を楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いします♥萌え年賀状ありがとう♥


☆ryonさん
こんばんは!お返事たいへん遅くなり申し訳ありませんでした!!(土下座)
3日間の京セラ通い、お疲れ様でした☆
でもハイテンションな可愛い亮ちゃん見れて良かったですよね☆
カウコンの時は、会えなくてホント残念でしたね(涙)
今回会えなくて残念でしたが、近いことですしまた会えますよね♥(ニヤリ)
今年も一緒に亮愛叫んで下さいね♥
宜しくお願いします♥コメント有難うございました♥



☆izmさん
こんばんは!お優しいお言葉有難うございました☆
ギックリ腰・・・
ご心配おかけしましたが、家族に大事にしてもらって(ここぞとばかり扱き使いました!笑顔)
すっかり良くなりました♪♪♪
それなのに、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした(土下座)
こんな私ですが、今年も一緒に亮愛叫んで下さいね!
どうぞ宜しくお願いします♥



☆年末年始お星さま下さった皆様
有難うございました☆
年明け早々まさかのギックリ腰!!!
そして治ってもブログ放置と体たらくなワタクシですが(汗)
また書けばアホなことばっかりかもしれませんが(←確実にアホなことばっかり!)
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!