2010年もよろしく☆

あけましておめでとうございます☆


年末、関ジャニ∞のカウコンに行ってきまして、
とっても幸せな時間を過ごすことができました☆

そしてただ今………


携帯より更新しています。新年のご挨拶を
布団の中からしております。
その理由は……


1月1日
naomamaギックリ腰で倒れる!!!


旦那の実家でね、
米をね、米の袋をね、担ぎましてね……
ギクッとやってしまいました!(涙)


カウコン終了後そのまま朝まで盛り上がり、一睡もせず、旦那の実家ですき焼きをし、そしてギックリ腰……
2010年、年明け早々、

もう若くはないのだ

と老いを感じました(トホホ涙)


こんな私ですが、今年もよろしくお願い申しあげます(ペコリ)
腰は昨日よりマシになりましたが、要介護状態です(涙)半ケツになり旦那と息子に湿布を貼ってもらうという恥ずかしい日々を送っております(涙)


himeさん、yuimamaさん、richaさん、コメントありがとうございます☆
お返事暫しお待ち下さい!ごめんなさい涙


ドロン