2009年ありがとう☆

今年も残すところあと1日・・・
2009年も
亮ちゃん亮ちゃん言ってたら
あっとゆう間でした。


人間こうやって・・・おっと横山さんのセリフが(苦笑)



年末いろいろあって日記もサボりまくってしまいましたが(苦笑)
そんな中でも、Mステスーパーライブもしっかりちゃっかり見まして
亮ちゃんがカッコよくてカッコよくて
テレビ前で悶死してたり♥

ラジオの亮ちゃんがテンション高くって可愛くて可愛くて
ラジカセの前で悶死してたり♥

基本、亮ちゃんを見ると、亮ちゃんの声を聞くと
悶死です♥(ピース☆)


来年もこの調子で、いや今年以上に
錦戸さんには活躍していただきまして、
私を絶えず悶死させて頂きたい!
と、こう思っております!
宜しくお願いします♥
がんばってね♥亮ちゃん♥

そして私は、そんな錦戸さんを
来年も変わらず
全力で愛していこうと思っております♥
この日記で亮愛を叫んでいきます!!!
ただ・・・日記を書き始めて
ワタクシのド変態っぷりが日に日に明らかになったような・・・汗
いやはやいつもスミマセン(汗)


こんなド変態おバカ日記を読んでくださった皆さま☆
スターを押してくださったり
コメントくださった皆さま☆
本当に有難うございました☆☆☆


来年は、アホなことばっかりじゃなく
もっと素敵な文章が書けるよう頑張りたいです。(←せつじちゅ涙)

素敵な文章・・・か・・・(遠い目)



で、明日はカウコンです☆
なんですか?今日は『torn』を歌ったとか?♪
『バブーンマン』があったとか?♪
愛しの亮ちゃんはご機嫌さんだったとか?♥


非常に楽しみです♪♪♪


また頑張ってレポ書かせていだだきますね!

しかし、この日記を書いてる今既に
ドキドキしてテンパってます(苦笑)←ダメだこりゃ(呆)



では今年も一緒に亮愛を叫んでくださり有難うございました☆
来年もどうぞ宜しくお願いします☆


皆さま、良いお年を〜♥