クリスマス☆

去年は、クリスマスに亮ちゃんと夢でいちゃいちゃしてやる!と鼻息荒く
めっちゃおバカ妄想しましたが、
夢に現れず(ズ〜ン↓↓↓)


今年は・・・


そうだ♪
碧井先生とイチャイチャしようと思い
あのマンションへGO♪(←どんなテイ?)


しかし・・・先客が・・・


りゅ、竜崎ーーー!!!


最終回で兄弟ということがわかってね、
ダム湖に沈んでいったと思ってたら生きていてね、
そして今日はクリスマス・・・

今まで呪われた手でクリスマスどころじゃない生活だった竜崎。。。
二人の会話を聞いていますと(どこから?)


竜『これ涼介が全部作ったんだ』(テーブルに並べられた料理の数々)
碧『うん、まぁ一人暮らししてるし これぐらいはね(照)』
竜『へぇ〜うまいもんだな』
碧『も〜いいから食べよ!兄さん、メリークリスマス』シャンパンカコ〜ン♪


なんて言いながら碧井っちの作った手料理を食べるワンコ2人・・・


竜『いいもんだな・・・クリスマスって』ポツリ


・・・・・・・




あわよくば可愛くて男前ワンコ2匹を!!!なんて思ってましたが(←アホ)
静かに扉を閉めました。。。


ワンコ兄弟フォーエバー☆☆☆



(涙)



さて、気付けば恐ろしい時間に!(汗)
亮友さんから頂いた素敵なプレゼントを枕元に置いて寝るとします(いつもありがとうございます♥←私信)



では、皆さま素敵にクリスマスを☆(笑顔)