いろいろ

目の調子はすこぶる亮好です♪
朝起きた時メガネメガネと探さなくても大丈夫です♪


12月15日に旦那の祖母が亡くなりまして、
お葬式やなんやかんやでバタバタしてました。
それも終わり通常モードになるかと思いきや、
義父が落ち込んでまして。。。
心配になり毎日仕事終わってから実家に帰ってます。

旦那は4人兄弟でして、
旦那の母親は二十数年前に亡くなってまして、
それから義父は祖母と2人で暮らしてたので、
その祖母がいなくなるとひとりぼっちになるわけで、
昔は義母がいて、4人兄弟が騒ぎまくって、おばあちゃんがいてと
賑やかだった家に今は義父ひとりで、
私達が行くと嬉しそうに話す義父を見ると、
そろそろ帰るというと寂しそうな顔をする義父を見ると
なかなか帰れない。。。

と、こんな日々を過ごしてます。


そして祖母が亡くなって、不謹慎にも焦ったのが
カウコン。。。
もしかして行けないかも!と思ってましたが、
旦那が!あのいつもグチグチ言う旦那が!
行っていいよ!と言ってくれた(涙)
ダンナ〜!!!と両手広げて旦那のもとへダッシュしたら

逃げられたっ!!(←お約束)


とにかくカウコン目指して
スケジュール調整して
旦那サービス強化月間もして
良き妻を演じてます☆
めっちゃ頑張ってます!
こんなに頑張るのも・・・
全て亮ちゃんのためです♥(極悪妻☆)


頑張るぞ!(←頑張る頑張るって・・・なんだか空回りしてるような・・・ハハ・・・)


それから、前回掲載させていただいた内くんライブなんですが、
無事行ける方見つかりました☆
ありがとうございました☆☆☆