ジャニ勉すば亮♥

ゲストは西村和彦さん

今回の亮ちゃんは、なんだか・・・

ご機嫌さん♪♪♪
ノリが良かったです(笑)
衣装は・・・よくわかりませんが(苦笑)
でも、なんでしょう?
亮ちゃんが楽しそうに笑ってるだけで
すべてが可愛く見えてしまう〜☆(キラキラ)
帽子もかぶってたんですけどね(苦笑)
亮ちゃんがノリが良かったので
それだけでよく似合ってるやん♥
なんて思ってしまいましたスミマセン(苦笑)




始まって雛ちゃんが西村さんを紹介する間
西村さんの後ろで胸張って立ってるすば亮(爆)
そして何事もなかったように同時に静かに座るすば亮(爆)

なんじゃあの可愛い2人はっ!!!(グヘッ)

最近仲良しすば亮☆(横山氏談)

亮ちゃんが嬉しそう♥
よかったね☆亮ちゃん♥(笑顔)


なんかのっけから可愛い亮ちゃんを見れて嬉しい♪
しかも今回これだけじゃない!

『あの〜私聞いたんですけど〜』のタレコミ後
バーンっていうのも、いつもはやらないのにやってるし!(どうしたん?!亮ちゃん!!!)


鑑識官の役をやってた西村さんが指紋のお話をしている時、
うしろでずっと自分の指紋を見ているすば亮♥可愛いよ♥
指紋の種類、『変体紋』に食いつくすばる!(←おばちゃんも食いついたよ♥)

西村さんの奥さんを見て

オッパイ大きい♪と正直に言っちゃう亮ちゃん(苦笑)
これこれ人様の奥様みて、んなこと言わないの!!!(苦笑)
ま、確かに大きかったけど・・・・私が好きなのは亮ちゃんのペタンコなm(やめなさい!蹴)

・・・失礼しました土下座


それから西村さんが欲しいキッチン便利グッズを賭けての恒例クイズ大会♪

キッチン便利グッズだけに、まぁみんな通販番組のさくらのようなリアクション(爆)
すばるが『そんなはずないやろ!』とか言うとみんなも『そうや!そうや!』と乗っかる乗っかる♪
そして上手く出来るとみんなで

完璧やん☆☆☆(爆)


もうみんな可愛すぎるねん!!!
亮ちゃん笑ってるねん!!!
可愛いねん!!!


という


楽しいジャニ勉でした♪♪♪(笑顔☆)