プレミアムと堂本兄弟

お久しぶりです(←最近コレばっか・・苦笑)
先週旦那の祖母が亡くなりまして。。。
お葬式も終わりましたが、義父が落ち込んでおりまして、
毎日のように旦那の実家に帰っております。
仕事もやはり忙しく
頑張らねば!と思うのですが・・・しんどい。。。
なかなか亮ちゃんをじっくり見る時間がないのが原因か・・・
そんなわけで、


いつものごとく
遅ればせながら・・・


そして・・・

亮ちゃんがカッコよくてカッコよくて(涙)
いつものごとく・・・
いやいつも以上に余裕のない(キャーキャーしか言ってない)感想です(苦笑)




そんなわけで、あんまりリピできてないんですが・・・


☆ありがとうプレミアム〜(嬉泣)

やっぱり一番は・・・

『ブリュレ♪』

キィヤァアアアあああああ♥♥♥  (←まだまだ若い子には負けないわよ!な黄色い声)
カッコイイ♥カッコイイ♥カッコイイよ〜♥(ジタバタ&涙)
最初の俯き気味な亮ちゃんステキ〜♥(きゅん♥)
亮ちゃんの歌声大好き大好き〜♥
歌詞がチョンチョンチョンでもステキな歌声〜♥
赤く染まるブリュレ〜♪と歌う亮様♥口角上げた悪い笑みに撃沈♥
きゃぁあああ亮様〜♥♥♥
後ろで踊るヤンマー♥♥♥
髪を振り乱し踊る亮ちゃんかっけぇえええええ♥♥♥
うぉおおお〜思いがけずブリュレ
ブリュレ
ブリュレ〜♪


キャァアアアアア♥♥♥ (←お茶の間SS席(しかも最前列!)で黄色い声を上げるおばちゃん)



『冬恋♪』
最初の亮ちゃんが雪を手のひらで受け止めるとこが素敵です☆


『ローリングコースター♪』
も〜亮ちゃんがね、楽しそうに歌ってる♪
亮ちゃんが楽しそうにギター弾いてる♪
いつもは邪魔や!とか思うキャップかぶってるのに今回は
可愛い♥とか言っちゃってる私(んふふ♥)
皆さまおっしゃるように、亮ちゃんが楽しそうだと幸せですね♥


『Snow White♪』
最近気付けばずっと口ずさんでます♪
もうめちゃくちゃ好きです♥
みんな優しく歌っててほんと素敵☆



もうほんとなかなかリピ出来ないんですけど・・・(←十分やろ!)

NHKさん、カッコイイあの子達を見せてくれてありがとう☆☆☆


堂本兄弟

これまた、なかなかリピできてないんですが・・・

とっても楽しかったです♪♪♪

トークは先陣きって話す横山さんが女子を前にすると途端にテンパるのが面白い
ペイチャンネルをどうしても見てしまう渋谷さん(苦笑)私はあなたのキレイな足をどうしても見てしまう☆
大倉さんの低音ボソッとボイスがイイ☆『味付け過ぎやろ』とか
丸ちゃん、せっかく恒例のポーズしたのにね(苦笑)
章ちゃん・・・グレてもカギ忘れずに!!!
肘の裏を勘違いしてた村上さん、気付いてよかったね☆
しょっぱな弄られる亮ちゃんがやっぱり可愛い♥(ありがとうございます☆)
その亮ちゃんを見て喜ぶ横山さん♥
亮ちゃんの困った顔が好きなんですよね♥わかりますよ(笑顔)

『安田くんがグレた』
『横山くん』

の言い方がなんとも幼い子な感じで可愛い♥

いつもの腕組みポーズで座る亮ちゃん、
腕組んでるとTシャツがだんだん捲れ上がってきてね♪(ヒュ〜♪)
おぉ〜♪チラッとお腹が見えた♪なんて喜んだのもつかの間・・・(←どこ見てんねん!)
裾をひっぱって直す亮ちゃん(チッ)
そしてまた腕組んでたら、またまたTシャツが捲れ上がってきてね♪(ヒュ〜ヒュ〜♪)
もうちょっと♪あとちょっと♪なんて見てたら(←だからどこ見てんねん!!)
そしたらまた裾をひっぱって直す亮ちゃん(チッ)


『I wish♪』可愛くて好きです♥


アカンわ・・・リピ不足やわ・・・(だから十分リピしてるやん!)


あと『ベストアーティスト』は時間の都合上感想はカット(感想は皆さまと同じです・・・苦笑)
そして『ありえへんSP』・・・ワタクシとしたことが予約するの忘れてたので見てません(ず〜ん)



ということで、

ちょっとぐらい日焼けしてても
髪型・・・でも(苦笑)
眉毛ボサボサでも


やっぱり・・・


好きなんです・・・
亮ちゃんのことが・・・
(←アテプリ風♥)



結果!!!ね(笑)←横山さん風♥