どさくさまぎれまぎれで

どうも〜♪
無事視力回復手術を終えたnaomamaですけども☆

おかげさまで今日視力測定しましたら・・・

左目 0.04→1.2

右目 0.05→1.5


になりました(ピース☆)
ありがとうございます☆



昨日の施術は術前検査も含めて2時間でした。
でも実際の施術は・・・

角膜にフラップっていうのを作るのに(角膜をレーザーで剥がす)30秒ぐらい?
視力矯正で黒目んところにレーザーをあてるのに30秒ぐらい?


とにかくあっとゆう間でした(驚)

恐い〜とか思ってたんですけど
目に麻酔の目薬さすし、裸眼は0.04とか角膜ベロ〜ンと剥がされたら見えないしで
ひたすら大倉さんを・・・いや緑の点を見てれば終わりました(ははっ)
若干焦げた匂いがしましたが・・・汗
終わればすぐ視界亮好♥
帰りはマトリックスのようなサングラスを渡されました(苦笑)
風で角膜ずれないようにということです(汗)
1週間ぐらい外出時はかけます。
でもマトリックスメガネ・・・
若いお嬢さんなら似合うけど・・・私なんて・・・
なんじゃあのオバハン!ですよ〜(涙)
おまけにノーメイク!!!(ひぃいいい)
今日も大阪の街を帽子にマトリックスにマスクと
すごい格好で歩いてました(術後検診)
ま、視力が回復したのでヨシヨシシメシメです♪


ここで・・・

内博貴 with Five & Question?
大阪城ホール
1月4日(月)17:00〜

チケット2枚あります!

ご都合のよい方いらっしゃいましたら
私のプロフィールのメアド(亮ちゃんの素敵なアゴをポチッと押して下さい(先にくすぐってからでも可))
までご連絡ください!
どうぞ宜しくお願いします!!!


で、昨日はさすがに目がショボショボしてたんで夜8時には寝ました
そんなに早く寝たもんだから1時には目が覚めましたが(苦笑)
でも目を休ませないと!と思い目をつぶりました。
でも寝れない!
4時まで目をつぶってましたが、限界で起きまして・・・・


裸眼で亮ちゃん(映像)見ました♥

NEWSダイヤモントDVD♪

仙台の楽屋から出てきた錦戸亮
チュッ♥yeahhhh♥に私もyeahhhh♥

バンビーナの亮ちゃんの腰に釘付け♥yeahhh♥

ordinaryの亮ちゃんのこれでもかアップ♥にyeahhhh♥


NEWSダイヤモンドDVD終了(いやいや待てい!)


と、どさくさまぎれにNEWSDVDの萌え感想でした。(ホントはもっと萌えポイントあるのよ〜!!必死!)



で、パズルコンDVDにチェンジ

一生懸命に錦戸亮を探す・・・
ある意味、私も東京ドームにいるような・・・
臨☆場☆感

最初は自分の脳内編集と違ってて『う〜ん・・・』でしたが、
めっちゃよく見てます☆
カッコイイよ〜♥

特にリピってるのが
アグリーからローリングコースター♥
アグリーはすばるの
『1点の曇りもない笑顔をぉ〜』がツボってます♥
ロリコスは最初のすばると亮ちゃんの
『急げウェイクミーア〜ップ♪』のすばる横顔アップの後の(また長い!苦笑)
なんだかノリノリな亮ちゃんの動きを必ずリピしてしまいます(←マニアック☆笑顔)
そして最後のヤスくんギターソロがとっても気持ちいい☆
私もキュィイイインとなります♥(←意味不明?)



それからエンドロールはどちらもリピします♥

ワッハッハーのほうは、
振り付け練習の時の丸亮のイチャイチャ♥

おいっ!そこの!!!
けしから〜ん!!!(笑顔)
離れなさい!!!(笑顔)
とか言いながら奥の鏡に映る二人も確認します♥(超笑顔)

そして倉亮♥

おいっ!そこの!!!
けしから〜ん!!!(笑顔)
ぬぁ〜にを二人で髪の毛刈っこしてるんだぁああ!!!(笑顔)
二人でキャッキャとメイクしてるんだぁあああ!!!(笑顔)

と言いながらリピがとまりません!!!(超笑顔)
誰か私の手を止めて〜!!!(←知らんがな!)


ロリコスのほうは、
最高です♥
スローモーションがイイ♥
かっこいい♥
亮ちゃんは歩くだけでカッコイイ♥


リピが止まりません!!!(嬉泣)


あっ、これも必ずリピしてます!!!
アカイシンキロウ&ブリュレ♥
も〜めちゃくちゃカッコイイ♥
もう大好きです♥

亮ちゃんのダンス♥
チラッと映ったすべてがカッコイイ♥
声が素敵すぎるぅううう♥

最後の『うぉおおお〜思いがけずブリュレ〜』たまらなく好きなんです♥ (涙)


で、本当に
忘れた〜頃に〜
はじまる 戸惑う(わないけど)
思いがけずブリュレ〜♪


プレミアムで歌い踊って下さるとか☆☆☆

キャーーーー♥
嬉しいぃいいい♪♪♪



とまぁ、こんな感じです☆←どんな感じや!しかもビックリするぐらい今更感想(苦笑)


明日は、ベストアーティスト♪
皆さ〜ん!しげるさんを見る覚悟は出来てますか?
あの子が楽しいんなら
もうなんでも来いや!ですね(苦笑)


そしてもう一度(しつこくてスミマセン・・・涙)

内博貴 with Five & Question?
大阪城ホール
1月4日(月)17:00〜

チケット2枚あります!

ご都合のよい方いらっしゃいましたら
私のプロフィールのメアド(亮ちゃんの素敵なアゴをポチッと押して下さい(先にくすぐってからでも可))
までご連絡ください!
どうぞ宜しくお願いします!!!

内くんのしつこく書いてすみません(土下座)