わたくしごと(携帯より)

お久しぶりです。



最近仕事でバタバタしております。
年末は毎年バタバタですが、今年は特に忙しくしております。


ただ……


デフレ……orz(涙)


働けど働けど……って感じです(涙)


そんなわけで、またもブログさぼってます(苦笑)
愛しの亮ちゃんのことは、毎日考えてます(んふ)
亮ちゃん情報は、皆様のブログを読ませていただいたり、大倉氏報告などで仕入れております。


いつもありがとうございます☆


いろんな番組に出演してくれるようで、テンション上がっております↑↑↑

あっ、今日FM聴いてましたらKinKiくん達が出てましてヨコとの生電話があり、テンション上がりました♪
剛くんが『錦戸くんが男前』とか言ってて、
テンション上がりました♪

すぐテンション上がるnaomamaです(ピース☆)



それから夕方から大阪へ行ってきました。
目の検査です。

そして明日

レーシック施術を受けてきます!

この忙しい時にっ!!!ですが(苦笑)
友達から五万円の割引券を頂戴しまして、それの有効期限が年末まで(汗)

思いきって受けることにしました!(五万は大きい!)

てなわけで、明日行ってきます!


コンタクト歴二十数年!

明日でそのコンタクトともおさらばです!(メガネとも)←成功すればですが…汗
ちょっと緊張してます(苦笑)

視力を回復させましたら、
年末に亮ちゃんと会ってこようと思います撚
裸眼で亮ちゃんガン見してきます☆



ではドロン