ジャニ勉

私が住む地域で
週に一度
動く(?)錦戸亮が見れる♥
お楽しみ番組『ジャニ勉』
この渇ききった心とお肌を潤してくれる☆(はず・・・)『ジャニ勉』



ゲストはデンジャラスさん


デンジャラスさんと言えば『Yes!We can!』
そして例の奥様のいつものお話
あと、存在が薄いらしいSPの人(←この時点でお名前が・・・あっ安田さんでした)の
19才年下彼女のお話

と、ゲストのお話はこれぐらいで(←よく聞く話なのでね・・まぁいいか☆苦笑)




今回の亮ちゃん

お帽子と紺色ジャケット、茶色柄のネクタイで下はチノパン(?)と・・・
なんかそんな感じの衣装でした(苦笑)
最初、微妙でしたが・・・
30分ガン見してますと、最後には
いや〜♥亮ちゃん♥カッコイイ〜♥
どんな衣装でも着こなす男やねぇ〜♥

と、まだまだ盲目溺愛モード中♥(笑顔)

お髭も有りでカッコイイ〜♥キャ〜ステキ〜♥キャ〜キャ〜・・・キャ・・ァ・・・・

剃れっ!(真顔)←急に我に返る



失礼しました(汗)私は盲目溺愛モード中でしたね(苦笑)
気をとり直しまして・・・


最初のタレコミのチャララ〜ンド〜ン♪(←わかりますか?)
の時、亮ちゃんがお口尖らせててた☆(可愛い♥)
それを勝手にチュー顔だと良いように判断し(←萌え探しに必死なんですよ!涙)
私もお返しにチュー顔♥(んふっ♥アホ♥)


『利きビンタ』が得意だというノッチさんにエイトがビンタ☆

ビンタするメンバーは、雛丸倉亮☆←よっしゃ♪亮ちゃん選ばれた☆とガッツポーズ
内容は目隠ししたノッチさんにビンタし、
ビンタした人をノッチさんが当てるというものです。


まずはテイスティングビンタから〜
丸ちゃん・・・シャープ
亮ちゃん・・・繊細←繊細な錦戸亮好きです♥
たっちょん・・・スパイシー
雛ちゃん・・・パワフル
というテイスティング結果(笑)


ただ・・・
繊細なビンタをする亮ちゃんは(スパイシー大倉も)
『〜でした』的なサラッと流れるパターンでした(苦笑)


仕方ない!パワフル村上さんには敵わないですもんね☆(苦笑)
実際、パワフル村上さんのビンタの威力は凄かった!!!
ノッチさんのホッペは真っ赤!
村上さんさすがです〜☆☆☆と思いながらも
その村上さん越しで
若干青ざめて(←ように見えた・・見えたい)、
うわぁ痛そう〜って顔の亮ちゃんに・・・
しかも、カメラのピントはビンタした村上さんにあってまして
亮ちゃんはピンボケでしたけど・・・それでも・・・
萌えた♥(0.5グラムぐらいの萌えでも萌える←必死!)


亮ちゃん不足のこの時期・・・
ほんの少しの萌えも見逃しません!!!!
と、必死です!(涙)


なジャニ勉でしたあはは〜・・・笑えねぇよ・・・涙


た・の・む・ぞ!ジャニ勉!


もうすでに・・・飢えすぎて・・・
この間の丸男さんの日記の雑誌祭り予告『来月あたぁ〜りぃ』の来月を
来週と読む・・・(←字まで読めなくなったか!)
新聞のテレビ欄を見て
いままで『錦』とか『亮』とかに反応してたのに
この間・・・『戸』にまで反応してしまう・・・


末期症状orz↓↓↓




このままじゃアレなんで
東の皆さまがおそらく萌えてるであろう昨日の関パニレポ読みに行こう♪
↑今、東の亮友さんから昨日の関パニの写メを頂き萌え確定♥(ありがとう♥←私信)

すぐレポめぐりに出発しよう♪
そしてテンション上げよう♪
そして
来月まで頑張ろう!