まとめてドン!

ベストヒット歌謡祭の日、
神戸南京町で仕事してました。
あとで亮ちゃん達が訪れていたと知って(大倉さんウェブより)
くやしくてくやしくて・・・

唇かみ締め過ぎて血がでました(涙)←怖いよ!私!


も〜亮ちゃん!来るならメールちょーだいよ!!!


するかボケェエエ!!!(きゅん♥)←おもいっきりドM♥



というわけで、
遅ればせながらちょこっと感想



【ベストヒット】

まぁ、思ったところは皆様と一緒で・・・

ほんまにリハーサルしたんかっ?!!!
なカメラワークでしたね(苦笑)

でも、ふんわり風船に囲まれ歌う亮ちゃんアップが好きです♥(超一瞬映像ですが☆)



ミュージックフェア(前後編ごちゃまぜまぜ)

亮ちゃんのお誕生日に歌収録したんですよね☆
午前4時(すばるが言ってた・・・よね?)に
あのテンションで歌うエイトくん達、仕事するエイトくん達に
なんだか涙が・・・頑張ってんな☆☆☆

粉雪を聴く亮ちゃん♥
めっさ黒いけど・・・
精悍なお顔がとってもとっても・・・


べっぴんさん♥♥♥(←あれ?言葉間違ったか?苦笑)

すばちゃんにちょこっと太もも触られてる亮ちゃん♥
触っといてそのあと真顔で放置なすばちゃん☆

すばりょうに萌えた♥(リピリピ♪)

2週間お休みもらって旅行行くなら
キリンさんを見たい☆
という亮ちゃん♥

行こか?おばちゃんと♥

行くか〜ボケェエエエ!!! (キャー♥)←亮ちゃんに巻き舌くるんで言われたい願望♥(ドMです♥)


☆3月9日大合唱
パート分けしたり、ハモったりするのかと思ってたら・・・
本当に大合唱(苦笑)
でもそんなエイトくん達に

癒された〜☆

最初、出演者が多くてエイトくん達の時間はどれくらいあるの?
とか思っちゃいましたが
歌もトークも盛りだくさんで嬉しかった☆

楽しかったです♪


また宜しくお願いします☆




【ジャニ勉】
☆北海道激うまグルメSP

彼女席で膝抱えて座ってる亮ちゃん♥可愛かったよ〜♥
お魚アカン!
スイーツもイヤ!
お肉♪お肉〜♪
な、わっかりやすい亮ちゃん♥可愛かったよ〜♥
でも・・・期待しすぎたせいで
イマイチ萌えが・・・(苦笑)
亮ちゃんの衣装も・・・・ね(苦笑)←スタジオはとっても可愛かったのにね(苦笑)
でも一番は・・・
せっかく一泊してるのに・・・(←してましたよね?)

なんで・・・・



露天風呂入浴シーンがないんだぁああああ!!!!(←スミマセンスミマセン)


ミキティ

これは面白かった♪
亮ちゃんは・・・
Wさま曰くの抜け殻状態でしたが(爆)←ほんまに抜け殻やった(爆)
エロDVDのくだりも値段当てクイズも面白かったわ〜(爆)
私にとってのエロDVD(お宝DVD)は、やっぱり亮ちゃんDVDですね♥
私の命の源ですもん☆
もしアレを旦那がシュレッダーにかけようもんなら・・・
離婚やぁああああ!!! (←想像してキレた!)

それから、メロンを『ウマイ!』と可愛く食べる亮ちゃん♥
相変わらず下手くそコメント♥・・・あぁ愛おしい♥(きゅるん♥)

それからそれから
そのめっちゃ美味しいメロンを
『ええ〜ウソ〜』とポンヤリさり気な〜く食べに行こうとする大倉さんにすかさず
『食べたアカンで!お前!!』という亮ちゃん♥
ワンコ大倉さんに『待て!』をする亮ちゃんに萌えた♥
ワンコと飼い主テイに萌えた♥♥♥(←瞬時に妄想)


最近の亮ちゃんのビジュがね、
私的にイマイチなんですよ(苦笑)
やっぱり色白な亮ちゃんが好きでね♥
早く白くなってほしい!なんて思ってます(笑)



とか言いながら
亮ちゃんが画面に映ると
デレデレニマニマフヘフヘドキドキポワンポワンキュンキュン(←長いわ!)
してるんですけどね♥(フフッ)