1週間

また1週間ブログの更新してなかった。。。
最近なんか忙しい
そんなに商品が売れるわけじゃないのに(苦笑)
でも仕事がんばらなければ!!!
愛しのあの子に貢ぐためです!(ごめんよ旦那&息子)


年末に向けて頑張らねば!!!



【火曜日】
朝から晩まで仕事です
お客さんからケーキを6個頂きました♪
しかし、旦那も息子もケーキが苦手。。。
とりあえず息子にチョコのケーキを食べてもらい(←チョコは何とか食べれる)
残り5個はワタクシが2日にわけて美味しく頂きました♥(また太った・・・涙)


【水曜日】
朝から晩まで仕事です
ちょこっと時間があったので店の倉庫を整理してると(←年末の掃除を簡単にするため)
kinkiのポスターが出てきた!
10年くらい前(?)オーディオのCMやってた時ので
当時店にポスター貼ってたんですが、
毎日女子学生が『ポスター下さい!』と来てました☆
2人とも若い☆
ポスター見ながら
いつか亮ちゃんも♥
なんて思い、暫し妄想してました☆

夜、ジャニ勉を見ようとして
始まる寸前で寝てしまった(涙)


【木曜日】
朝から晩まで仕事です
朝、洗濯して干そうと洗濯機を開けたら
洗濯物に紙くずがいっぱい!!!(OH Sxxx!)
息子がズボンに何やら紙を詰め込んでたようで・・・
泣きながらパタパタしました(めんどくさい)


【金曜日】
朝から晩まで仕事です

息子のランドセルから
いろんなプリントが出てきました(汗)

まず・・・
0点の算数テスト!

かあちゃん・・・
0点なんて・・・
0点なんて・・・



のび太のテストでしか見たことないわぁあああああ!!!


と、発狂したところ・・・


息子は
『ホンマや☆のび太と一緒やん♪』


いや待て息子!
そこ喜ぶとこちゃうからぁアアア!!!(涙)
そのテスト見てみると簡単な計算問題なのに
ほとんど白紙!
なんでちゃんと書かなかったのか聞いたら
『テストする気分じゃなかった』(ボソッ)
むきゃぁあああああ!!!ドッカーン!!!


それからひたすらその問題をさせました・・・。(般若顔で)


続いて学級新聞が出てきました・・・
国語の授業で詩を書いたようで
それが新聞に載ってました。
ある子は妹のことを書き、
ある子は葉っぱのことを書き、
みんなとっても上手に書いてました☆
その中に息子のも載ってました!(驚)
しかし息子の詩(?)・・・

『漢字はむずかしい』

僕は中国人に生まれなくてよかった
だって 漢字をいっぱい覚えないといけないから


・・・・・


もう・・・突っ込めなかったorz↓↓↓
そりゃ中国の人は難しい漢字をいっぱい覚えないといけないけど・・・
キミは漢字が苦手だけど・・・
覚えようよ!!!


やっぱり塾ですか?
塾に入れたほうがよいですか?!!!
塾入れたほうがいいですよね?!!!(涙)


【土曜日】
朝から晩まで仕事です。
夜、久々に保育園のママさん達と飲み会でした。
子供のこと、仕事のこと、旦那のことなど楽しく話し
そしてジャニーズの話になりまして!
まぁみんなスマップ止まりなんですが、
最近のジャニーズではやっぱり嵐が強い!
しかし1人が
『私は錦戸くんがいいな♥』
ちょ!聞きまして?奥さん!!!
錦戸くんがいいな♥錦戸くんがいいな♥錦戸くんがいいな♥(←大事なことなので3回書きました♥テヘ♥)

なんて言うのもですからさあ大変!!!

それからワタクシがまたも
亮ちゃんの宇宙レベルな素敵さを熱く語ってしまいました♥(←若干やっちまった感が・・・苦笑)


夜中、帰ってきてから録画してたMUSIC FAIRをみました。

こな〜ゆき〜♪を聴いてる亮ちゃんが素敵で・・・涙☆


と、素敵な亮ちゃんにキュン♥となったら
お月様の日になっちゃいました(苦笑)
しかし・・・今月2回目・・・汗
日曜と今日はちょっとしんどくて寝てました・・・

ジャニ勉とかMフェアの感想も書きたいのですが、
やっぱりしんどいので
今日は寝ます


あぁ亮ちゃん・・・・



あっ!
昨日私の夢に亮ちゃん出演してくれまた♪(久々です♥)
まぁ、私との絡みは一切ないテレビに出てる亮ちゃんでしたが(苦笑)
はねとびの100円ショップのになんかの番宣で登場したんですけど
私、知らなくてキャーキャー♥言いながら録画ボタン押したりテレビの前に正座したりして
テンパってました(いつものこと・・・苦笑)
ただ登場したのは亮ちゃんというか・・・

亮子さん

でした(爆)
他のメンバーもいなくて、一人亮ちゃんが亮子さんで登場!(汗)
亮ちゃん!どうしたん!!!と驚き
亮ちゃん、頑張ったな☆(涙)となんか感動しました(苦笑)
そして悪魔メイクじゃなくて、ナチュラルメイクの可愛い亮子さんに安心し(苦笑)
でも、一人で大丈夫かしら?とドキドキしながら見ました。
残念ながら、内容はまったく覚えてません・・・orz↓
もうドキドキしたのと、久々に見る亮子さんが可愛かった♥のしか覚えてません(苦笑)
正夢になったら笑うのになぁ・・・
でもその時はなんの番宣なんやろ?


では・・・ドロン