プレミアム☆

まいった・・・


★急上Show!!

やっぱり楽しい♪
エイトくん達♪
特にマルちゃん♪
また壊れてたなぁ♪好きやわ〜♥


そして亮ちゃん♥

日焼けしたお顔にも慣れ(苦笑)
ってか、ビジュ最高やん♥♥♥(←盲目?)

ギターパフォーマンスをしてる時
自分のギターに酔いしれるギターリストテイ?(爆)
なのか、
目を閉じ、口を半開きのイキ顔(爆)

アホな子おったぁあああ♥♥♥(爆)

んもーーーー好き♥

と思ったらおっそろしい顔して歌ったり(苦笑)
ニコニコ顔で歌ったり、

曲の間いろんな表情してくれた♥
可愛いかったわ♥



★あきれるくらい 僕らは願おう


やられたーーー!!!(涙)

錦戸亮の歌声に
錦戸亮の表情に
錦戸亮


惹きこまれた
酔った
泣いた
参った
やられた




うまく言えないのが残念ですけど・・・涙



やっぱり錦戸亮が好きです(涙)



★ひとつのうた

ブリュレブリュレ言ってごめんなさい(土下座)
『ひとつのうた』良かったよ〜☆☆☆
みんなイイ顔して歌ってて☆


亮ちゃんの『君を想いながら〜♪』テッフェ〜嬉しい〜♥(←いや違うから!苦笑)


またライブで一緒に歌いたいな♪


・・・・・


あぁ益々カウコンのことがぁあああ!!!