スター☆

感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞

気がつきゃ12月です!(汗)
11月もたくさんお星さまを頂き
ありがとうございます♥



愛しの亮ちゃん25歳の誕生日に♥
おバカ妄想に(苦笑)
骨抜き腰砕けなったcodePVに☆(亮ちゃんカッコイイ〜♥きゅん♥)
日焼け禁止!とか思いながらも見ると楽しい♪急☆上☆Show!!に☆


たんさんお星さまを下さりありがとうございました♥


それからご心配お掛けしましたが、
インフル感染の息子と旦那もすっかり元気になりました☆


そして、プレミアムにもお星さま有難うございました♥
ほんとにほんとに素敵な錦戸亮が見れましたね☆☆☆




そしてそして・・・

エイトからのサプライズとか
息子の0点に般若顔にも(苦笑)

たくさんお星さまを有難うございました☆


2009年もあと1ヶ月(早っ!汗)
仕事に家事に忙しい12月!
疲れた時は亮ちゃんを見て
頑張りましょうね☆

頑張りますよ〜!!!




感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞