急☆上☆Show!!

遅ればせながら・・・

☆Mステ
☆ヘイ!ヘイ!ヘイ!
☆PV

感想です・・・グダグダです(苦笑)


☆Mステ

亮ちゃんのビジュ

やっぱり黒い〜!(涙)
タダでさえ影が出来やすい彫りが深いお顔なのに
最初、険しい顔してるもんだから
目の周り暗くて目がよく見えない!(帽子メガネ無しなのに!)


でもアップで見ると
あら可愛い♥
やっぱりオトコマエ〜♥(キャー♥)

となるから不思議ねぇ♥(知らんがな!)


トークは、京セラで聞いた『丸亮サウナで♥』の話(笑)


『一番デリケートな部分がソワソワするんですよ』と
オブラートに包んで言う亮ちゃんに(包んでるのか?)
縮み上がると言っちゃう横山さん(爆)
それにメンバー大爆笑
その上今度は
『まぁアレが気持ちよかったりしますもんね♥』と
言えば言うほど全部そっちに聞える横山さん(ドンマイ!笑)

下ネタぎりぎりトーク好きですから〜♥


そしてテレビ初披露の『急☆上☆Show!!』
楽しい♪♪♪
エイトくん達が楽しそうに歌ってて
見てるこっちも楽しかったわ♪♪♪
亮ちゃんもテンション高かったし♥(←一番嬉しい♪)
『ロックンロールで抱いて〜♪』の
ロックンロールが巻き舌くるんで好き♥
抱いて〜♪の『てぇ〜』の部分が好き♥
声もよく出てたし☆
アップもカメラ目線だったし♥
可愛かったわ〜♥

亮ちゃんベタ惚れのたっちょんのドラムもカッコよかった♥
マルちゃんの『・・・〇▲☆*=◆・・・』(2回目)最高☆
すばちゃんの『さぁ〜♪』が両手前に突き出して、なんか可愛かった♥

あのメンバーカラーのギター良かったんですが・・・
歌わなアカンし、ダンスもあるし、ギター持ったり背中にやったりと
なんかワタワタしてたように見えた(苦笑)
それに、みんな本当はギター弾けるのに(ヨコは置いといて)
弾いたフリするだけなので
お茶の間のエイトをあんまり知らない皆さんが
『ギター持ってるだけやん(笑)』『弾いてないやん!』なんて思われたらくやしい〜!
なんて、しょーもないことを気にしてしまいました(苦笑)
ほんま・・・しょーもないですね・・・スミマセン(苦笑)



☆ヘイ!ヘイ!ヘイ!

残念ながらリアルで見れなかったけど
見ましたよ!

ハードル下げて見ましたよ!
でも・・・

トーク・・・

ふざけんなぁああああ!!!
なんじゃこりゃぁあああああ!!!
ヒナちゃんの頑張りを
ほったらかしにするなぁああああ!!!


陣内さんも来てくれたのに
さぁもっと話を〜!!!ってところでゆーすけさんに変わっちゃうし、
いやいや30分番組だし(えっ?違いましたっけ?)
ヒナちゃんのドッキリもあるし、
そのドッキリ見てダウンタウンさんのリアクションとか楽しみ♪
と思ってたら・・・・
ほったらかし・・・
もう、こんな扱いなら
ドッキリ映像ないほうがよかったな・・・グスン
それでもっと陣内さんとの話聞きたかったよ!(チッ)


でも、歌は・・・
やっぱりみんなが楽しそうで見てて
私もテンション上がりました♪

亮ちゃんも、やぱり黒かったけど(しつこい・・・苦笑)
でもやっぱりカッコ良かったし可愛かった♥(どっちやねん!)


できれば・・・
大倉さんのドラムソロ部分・・・
もうちょっと亮ちゃん移動してほしかった(苦笑)
亮ちゃんがあんまり見えなくてちょっと残念で。。。
あの部分のダンスが好きなんです☆(スミマセン)





そして・・・

☆急☆上☆Show!!PV

錦戸さん・・・やっぱり・・・


黒いっすぅうう〜!!!(涙)
私的にはビジュが・・・いまひとつ(苦笑)

しかしまぁ白目むいたり、ヘラヘラ笑ったり、
最後の方でまさかの
『バブーンアタック!』してたり(爆)←してましたよね?
楽しんでる可愛い亮ちゃんが見れたので満足です♥


ウェブのPV撮影レポ読んで・・・
テイチクさん
その模様を特典につけて欲しかった(残念)
と思いました(苦笑)




で、錦戸亮サマ

もうこれ以上黒くなるのはNGなで!
色黒かったら健康そうにみえるとか強そうにみえるとか
あなたの場合ちがうから!
もうちょっとお肉がついたらイイかも・・・
いや・・・やっぱり・・・
これ以上日焼けするのは


認めねぇえええ!!!

いや日焼けした亮ちゃんも結局は素敵なんですよ!♥
今回の歌番組もめっちゃ良かったんですよ!☆
何回もリピして亮ちゃん♥亮ちゃん♥言ってるんですよ!♥
どんな亮ちゃんも好きなんですよ♥♥♥
ただ・・・

私は色白儚げ亮ちゃんが大好物なんですぅ♥←今、『自分勝手〜♪』が流れてます



歌披露は、まだプレミアムもあるし♪
一番楽しみなのはMUSIC FAIRかな♪♪♪


プレミアムは『急☆上☆Show!!』と『ひとつのうた』でしね。
その上、亮ちゃんと太一くんのセッション♥
『ブリュレ』希望でしたが、
エイトくんで2曲♪プラスで亮ちゃんの歌が聴けるなんて
幸せなことです☆
しかも・・・
『錦戸が大好きだというTOKIOの楽曲「あきれるくらい僕らは願おう」を
太一がアレンジし、ピアノとボーカルのみの珠玉のプレミアムセッションとなった。
緊張感漂う中、切なく歌い上げられた錦戸のボーカルと、太一の繊細なピアノの世界は必見です!』
なんて書いてあったものだから
ますます楽しみです♪

亮ちゃんの切ない歌声大好きです♥(きゅん♥)