レンジャー

グリーーーーン!!!

やっぱり貴方はヲタの気持ちがわかってらっしゃる☆



200X年 エイトシティ
夏のパズルツアーを成功させたエイトレンジャー
そのツアーDVDも売れまくり♪
ただいま新曲プロモーションの真っ最中☆
大忙しなのであった・・・が・・・


〜レンジャーテーマ♪流れる〜


『イエローの誕生日の巻』



『イエ〜イ♪エイトレンジャーがMUSIC FAIRに来たぁ♪』

みんな初MUSIC FAIRに大興奮♪
オレンジはテンションが上がってギャグ連発!
それを見て笑う他メンバー
しかし浮かれるメンバーの中、
スタジオの隅っこでイジイジしてるウサギが一匹・・・


『イエロー、どうしたんや?』

イエロー溺愛のナスレンジャーが優しく尋ねます。

『・・・・・・』(プイッ)

イエローは何も答えずホッペを膨らませイジイジと床に【の】の字を書いてます

どうしたことでしょう?
みんなのアイドル イエロー♥
可愛いイエローに元気がありません!

みんなとっても心配です

オレンジが得意のギャグで笑わせようとしても無理(オレンジしょぼん)
ブルーが『ギター一緒に弾こう♪』と誘ってもイヤイヤと首を振り(ブルーしょぼん)
ブラックが『からあげ食べるか?』と優しく聞いてもプイッ!(ブラック ショック!)
レッドに至っては心配するもどう話しかけていいかわからず
イエローの隣で一緒に【の】の字書き・・・(き、気まずい・・・)


そこへグリーンが
『イエロー、どうしたん?みんな心配してるで。
 ちゃんと話してくれな俺らわからんやん?』
とやわらかい笑みを浮かべ話しかけます。

イエローはチラッとグリーンを見ました(ザ☆上目使い)
その大きな瞳は涙で潤んでいます

全員『はぁああん♥かわええ♥』と心の中で萌えながらも
イエローの言葉に耳を傾けます。

『ボソボソ・・・・』 (←口尖らせて)
『ん?』
みんなイエローの声が聞えるように近づきます

『今日・・・オレ・・・誕生日やのに・・・』 (←口尖らせて)

『誰も・・・メール・・・』 (←【の】の字書き)

『くれへんかったやんけ〜!!!!ボケェエエ!!!!』 (緊急事態!イエロー暴走!)

ボコッ!
ぎゃぁあああああ
ドスっ!
うわぁああああ
バコッ!
だす゛げで〜
ドゴッ!
パーン!!!
ひぃやぁああ


どうやらイエローさん、
お誕生日にメンバーからメールが来なかったことにご立腹(ほっぺプックゥ〜)

寂しがり屋のイエローさんです。
悲しくて悲しくて拗ねてたようです。


なんて・・・・


可愛いんだ♥ (イエロー溺愛エイトレンジャー&私)


みんな殴られ蹴られてるのに可愛いイエローにデレデレ♥(ドM集団!エイトレンジャー)
しかし理由がわかったところで、ナスが暴れてるイエローをがっちり押さえ込みます。(ナスGJ☆)

そこで照明が落ちます。
そしてハッピバースデーのメロディーが♪
ギターを弾く安田・・・いやブルーです♪
一緒にケーキも登場♪
レッドが歌います♪
オレンジとグリーンも歌います♪
ブラックは歌はちょっとと言いながら小さな声で歌います♪
ナスは全力で歌います♪(さすがです☆)

『も〜イエローはアホやな〜♥』 (←血だらけでも)
『俺らがイエローの誕生日忘れるわけないやろ♪』(←歯が折れてても)
イエロー♥ハッピーバースデー♪

『みんな・・・』 (うるうる)
『オレ・・・アホやった・・・ゴメン・・・』 (な〜み〜だ〜でた〜!)
『ありがとう☆オレみんなのこと・・・やっぱり大好き♥』 (ニッカリ笑顔☆)

ズキューン♥

なんて・・・

可愛いんだ♥ (イエローの綺麗な涙&笑顔に全員キュン死♥)


ロー (全員イエローの元へ)


こうしてイエロー25歳の誕生日は遅くまで賑やかに続きました。
そしてエイトレンジャーたちは
また絆を深めたのであった☆



最高だエイトレンジャー☆
感動をありがとう☆

エイトレンジャー☆☆☆


そのころイエローのマンションでは
こっそり誕生日を祝おうと合鍵で浸入したピンクがイエローの帰りを待っていました☆
『イエロー遅いな・・・』


ってことですね?(笑顔)←いや全然違うからぁ!!!



失礼しました(苦笑)



レッドはウェブで公開おめでとう♥でしたね☆(ありがとうレッド♥)
そして・・・肝心のイエローさん・・・(苦笑)
じゃあ私達はがんばる25歳を
応援しまあす♥(笑)