ジャニ勉とかTV誌とか

いつものことですが(苦笑)
まとまりなくダラダラ書いてます(苦笑)


ドンマイ☆(笑顔)


☆ぴあの亮ちゃん

革ジャン似合ってるよ〜♥
カッコイイよ〜♥
でも眉毛ちょっと太いよ〜♥
ロコモコ食べたんやね〜♥
じゃあ、おばちゃんスカJのロミロミ亮ちゃん見ようかな〜♥(えっ?関係ない?苦笑)


☆ぴあの『勉強しまっせ!』の亮ちゃん小島よしおのマイブーム『ポールダンス』について、
俺の中のイメージでは、女の人がやるダンスやからさ。
そんなことないよっ!!!
亮ちゃんのポールダンスも素敵よ♡♡♡
ってことで、むちゃぶりのポールダンスをする亮ちゃん見ようかな♥(エロイ視線ちょーだい!)


で、昨日の『ジャニ勉』

わたくし正直ゲストの方が苦手で見るのが苦しかったです(苦笑)
裸も苦手で(←裸芸人なのにスミマセン)
ギャクをみるとヒヤヒヤします(あの空気が耐えられない・・・よしおゴメンよ)

亮ちゃんビジュは
前髪重っ!
いやいや可愛かったんですけどね、
もうちょっとばかし前髪をね、
自然な分け目いれてくれるとね、
私的に嬉しいんです☆(へへっ)


それから意外と感じやすい横山さん(爆)
胸を触られるのを真っ赤になって嫌がるヨコに
まるで自分がやられてるかのようにモジモジする亮ちゃん♥(←結局亮ちゃん見てる私)

そして『ぴあ』でもあったポールダンスがマイブームな小島よしお
ポールダンスのポールを取り付けた本格的な部屋の写真を公開するも
ポールに食いつかず家賃に食いつくエイトくん達♥(爆)

ちょっと楽しみにしてたポールダンス
小島よしおだけやって、エイトくん達は・・・
なかった(涙)

もっと萌えとかあったかもですが、なんせ苦手で
リピしてません(苦笑)




で、TV誌に戻りまして(苦笑)

☆ガイド

PV撮影中、サッカーしてたらセットに当ったらアカンと怒られる村上さん(27才)に
あれ?(セット)広かったから、スケボーしてたけど、オレ・・・
と僕は怒られてませんという風な魚デビューした亮ちゃん♥(偉いね♥)
そのスケボーは確か・・・大倉さんのでしたっけ?フフッ♥
おおくらぁ構って〜♥ですか?(苦笑)

☆ジョン

大倉の見せ場は、やっぱり間奏のドラムやんな♥
あの♪パカパパパパパンパパってリズム。
大倉パ〜ン♪みたいな感じで♥

どうしたん?めっちゃテンション高いな(笑) ←そのとおり!(爆)

ついでにウェブのメッセージ

聞きどころは、大倉のドラムソロ♥
めっちゃカッコイイ♥(キュン♥) 
←キュン♥は書いてないやろ!


私も・・・
どうしたん?亮ちゃん!めっさ大倉さんに夢中やん♥(嬉)
妬〜け〜る〜わぁ〜♥(笑顔) ←めっさ喜んでるやんけ!(笑)



まぁ、こんな感じです(苦笑)