code☆

真っ先に見ました!!!





なんちゅう・・・


カッコイイ男なんだぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫び)



映像はシンプルに
衣装もシンプルに
10年後見ても恥ずかしくない映像に
何回も見ても飽きさせないPVに

という亮ちゃんの想いで作成された
『code PV』



黒い衣装に身を包み
初めて買ったギターをかき鳴らし歌う姿
長い前髪からチラリと見える目も実に色っぽく
両手を広げた亮ちゃんが文字になり広がっていくのも素敵で


はぁぁぁぁぁ〜ん(腰砕け) ←richaさんと同じく!(スミマセン!苦笑)



カッコ良くてカッコ良くて・・・

震えました

涙が出ました


カッコイイよ〜☆
あぁカッコイイよ〜☆
もうほんと・・・カッコイイよ〜☆☆☆(号泣)


やっぱり錦戸亮

カッコイイよ〜♥♥♥



最後、ピック落としてハニカミスマイルの亮ちゃん


可愛いっ♥




また、カッコイイと可愛いしか書けなかった・・・orz↓(いつものことやん!苦笑)