11月3日の予定とか・・・

本当は12時ジャストに
亮ちゃんおめでとう♥って更新したかったのに・・・涙
ブログの設定の日付がまだ11月2日・・・汗
必死に設定みたけど・・・わかりませんorz↓(ズゥ〜ン)

ま、私はこんなもん(ハハッ)・・・・涙

いいねんいいねん・・・遠い目☆


さぁ、11月3日は・・・




朝7時にセブンさんに入荷する


ジャニ
ニューシングル

Show!! (←Iさん、やっと書いたよ!報告)


そして

NEWS DVD
LIVE DIAMONDO (通常版←初回は売り切れてたorz↓)


受け取りに行ってきます♪♪♪


7時から嬉しそうに行ってまだ入荷してなかったら恥ずかしいので
7時10分に行きます!

いや・・7時30分ぐらいのほうがいいか・・・(苦笑)


某所で『code』PVが見れるらしいですね!
超カッコイイとか♥(ウホッ♪)
わたくしも見たい〜!!!と思いましたが・・・

グッっと我慢!

焦らしプレイです♥(ドMです♥)


あぁ見たい!!!


もう少し!


キャー亮ちゃん♥ (←カッコイイ亮ちゃん想像した)


ズーミンといいとも録画しなくっちゃね♪


大倉さんがテレフォンショッキングに出るのね♪
おめでとう

で、お友達は誰を紹介するのかな?

エイトと同じ日にね♪
NEWSもDVD出しちゃうでしょ?
NEWSのメンバーで仲良しなのは?
もちろん、エイトでも仲良し

錦戸亮ちゃん(んふふ♥)


なんてことにはならないかしらん?(苦笑)


そして、誕生日の母と一緒にお買い物に行きます。



よし!寝よ♪