11月3日☆

Happy Birthday
to RYOchan


☆Happy Birthday☆Happy Birthday☆Happy Birthday☆Happy Birthday☆Happy Birthday☆


アイドル 錦戸亮に夢中です
役者 錦戸亮に夢中です
アーティスト 錦戸亮に夢中です
カッコイイ 錦戸亮に夢中です
可愛い亮ちゃんにデレd・・・夢中です


亮ちゃんの笑顔にメロメr・・・夢中です


もう・・・ホント・・・


錦戸亮に夢中です


25歳の錦戸亮はどうでしょう?
どんなキミを見せてくれるのでしょうか?


多分・・・いや確実に
素敵なキミをいっぱい見て
私達はもっともっとキミに夢中になることでしょう♥


楽しみです♪



仕事でもプライベートでも
いろんな経験をして
いろんな人と出会って刺激もらって
更にイイ男になって下さい♥



今日はどんな時間を過ごすのでしょう?

NEWSやエイトのメンバーから
おめでとうメールが届いてるのでしょうか?
すばるから届いたかな?

『亮 お誕生日おめでとう♥ 革ジャン似合ってるよ〜♥ すばる〜』なんて(笑)

ヒナちゃんからお歳暮的なプレゼントは届いたのでしょうか?

またPちゃんや仁くんからサプライズされてるのでしょうか?
それに『なんやねん〜!』なんてテレながらも
嬉しそうな顔して『ありがとう♥』なんて笑ってるのでしょうか?(可愛い♥)←妄想中

大好きな斉藤さんからお祝いしてもらうのでしょうか?

それともいま仕事中で、現場でお祝いしてもらってるのでしょうか?


笑顔いっぱいの楽しい素敵な一日になるといいですね☆



では、おばちゃんからも・・・



亮ちゃん
25歳 お誕生日おめでとう




☆Happy Birthday☆Happy Birthday☆Happy Birthday☆Happy Birthday☆Happy Birthday☆



私の大切な亮友 reeさん♥
Happy Birthday

reeさんにとって素敵な一年になりますように☆

またデートしましょう♥(フフッ)



それから・・・

私の大切なママン♥
Happy Bi rthday

また一年、健康にそしてパワフルに頑張って下さい☆
今日は、一緒にプレゼント買いにいきましょう。
好きなもん選んだらいいから!(財布チラ見・・・汗)



二人とも、亮ちゃんと同じ誕生日・・・う、うらやましい〜(笑)




☆Happy Birthday☆Happy Birthday☆Happy Birthday☆Happy Birthday☆Happy Birthday☆