インフルエンザ

ついに

息子かかっちゃいました(汗)


金曜日夜に発熱


普段絶対泣かない息子が

『おかあちゃ〜ん しんどい〜』と号泣
『おかあちゃんは〜、おかあちゃんは〜』と泣きながら私を呼び
挙句、
『ナオが死んでも、悲しまんとってな〜』(←オーバーな息子・・・汗)


ここ何年か熱出したことなかったからか
日頃怒りまくってる私が優しかったからか?(苦笑)
大泣きしてました(苦笑)



もう熱も下がり食欲も出てきました(ホッ)
明日から学校へ♪
と思ってたんですが、


・・・・


息子のクラスは昨日から

学級閉鎖


オーマイガー!!!


そして・・・旦那も・・・感染(汗)
しかし大人はそんなに酷くならないらしく熱も微熱。
それより
旦那は只今お腹が・・・
グルス・・・(涙)

ここ何日間か
息子と旦那がことある事に私を呼びつけるので
非常にめんどくさい!!!
最初はやさしくしてたけど・・・
いいかげん腹立ってきた!(ムキーッ)



しかし・・・
金曜のMステの亮ちゃん見てて
エイトくん達見てて
テンション上がった私は、
嫌がる息子を抱き上げ
チューしてしまった私・・・


確実に
濃厚感染してるよな・・・汗


なのに・・・
いまだ元気なのはナゼ???
まさかとは思うけど・・・
何とかは風邪引かないと言いますが・・・


まさかな・・・ハハッ