じたんの2択バトン

続きまして
かな〜り前に
『ordinary』のRIRIちゃんからバトン頂きまして(汗)
大変遅くなりましたがバトンやっちゃいます!




■まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

☆reeさん

同じ妄想族ということで
いかがですか?(もうされてたらスミマセン!)



■貴方の担当は?(2人以上不可)

Ryo Nishikido(←ローマ字で書いてもカッコイイ名前♡(病気))


では、妄想 スタート!!←すでにバトンじゃないやん(苦笑)

(注)ほんまにド変態です!スミマセン

あっ、その前に・・・

ワタシはマネキン ワタシはマネキン・・・(←妄想に入る前の儀式?アホ?苦笑)


1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
 『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
 『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


B!
そんな寝起きフニャンフニャンな錦戸亮を見たい!!!
寝ぼけて甘えた声だされたら・・・
両手広げて抱っこ〜ポーズされたら・・・(←どんなテイ?苦笑)

襲ってしまうぞ!!!!! (鼻血ブッヘェー)

2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


これは・・・
亮ちゃんの運転してる横顔が見たいー!!(←RIRIちゃんと一緒で♥)

ということでAで!


あぁ・・・
でもBの『貴方の手を引っ張って』も捨てがたい!!(くぅー)


・・・・あっ♪(ピーン☆)


では、
車まで「早よ行こ♥ ほらこっち♥(笑顔)」って言いながら
私の手をぐいぐい引っ張って行く!デヘヘ♥(←無理矢理ねじ込んだな)

も〜私の欲張りさん♪ (←アホです)

そしてもちろん車の中は2人きり♥(よっしゃー♪)
運転する亮ちゃんの横顔をガン見!(やめなさい!私!)

亮「ん?どうしたん?」
私「んふふ♥」
亮「なんやねん!!!も〜!!!」(お目目かきかき)
私「運転してる亮ちゃんもカッコイイな〜って思って♥」
亮「なんやねん!意味わからん!見んなや〜!」(顔 真っ赤&目かきかき)


目的地そっちのけでイチャコラサッサァ〜♥


あ・・・恋人未満設定やった・・・
も〜私ったら焦りすぎ〜(苦笑)

3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


Aで!!!!(鼻息フンガー!) 


『キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ』ですって〜!
それって、それって、
上目使いですか?♥
小首傾げちゃいますか♥
ああそうですか♥


亮「それ美味しそう☆」(キラキラ笑顔)
私「・・・・食べ・・る?」(平静を装うが内心キラキラ笑顔にクラクラ♥)
亮「おん♥」(超キラキラ笑顔)
私「・・・・」(キラキラ笑顔に一瞬クラッと眩暈♥)
私「じゃあ、ア〜ン♥」(でもなんとか耐えて平常心キープ)
「ア〜n ダメ!可愛すぎる!(ぐしゃ〜ん)

萌え死♥


4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

う〜ん・・・実際、亮ちゃんより若干年上なので(←若干を強調してみる・・・涙)


にします!


これはベタに飴とムチで♪
題して『飴とムチ作戦☆』(←そのままやんけ!)


新人亮ちゃんを指導する私
たとえ亮ちゃんが
超絶男前でも☆悶絶もんの可愛さでも♥
ウルウル目で唇噛んで悔しそうにしてても♥(←こっそり萌えるけど♥)
甘やかしません!ビシビシ指導します!(ニヤッ☆)
それでも辞めることなく頑張る亮ちゃん(偉いね〜☆涙)
そして賢い亮ちゃんはどんどん仕事を覚えていきます☆(流石やねぇ〜☆)


そして・・・ある日の仕事終わり・・・


この先も妄想しましたが、あまりに酷いのでカットします(ペコリ)

5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


A♥

単純に錦戸亮

好き♥

と言ってもらいたいから!!!(ムフッ♥) 

6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


う〜ん・・・抱き付かれたい・・・けど・・・

B!

口尖らせて
構って構ってオーラの亮ちゃんを
横目で見てフッって笑う(口角上げて!笑)

そして・・・

そのまま放置プレイ♥

勉強終わってふと見ると
待ちくたびれて眠ってる亮ちゃんが♥(チャ〜ンス♪)

近づいて寝顔をガン見♥
可愛い目にかかってる前髪にちょこっと触れて♥
それから毛布でもかけてあげようと思い
離れようとすると・・・


ガシッ!と腕をつかまれ
そのまま腕の中〜♥(笑顔でWピース♡)
ア〜レ〜♥(←町娘か!お代官様か!)



町娘役は最近の乙女な亮ちゃんでも可
では私がお代官s(話が変わっとるがなっ!!!)

失礼しました(テヘッ♥)

7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

こ・・れ・は・・・Aで!
オロオロしてる錦戸亮が見たい!
尚且つ
∞のギモンのツバメの時みたいに

『ちょっ〇〇 ももええやん・・・ゴメン♥』 (ハニカミスマイル頂き☆)

お願いします!お願いします!お願いします!(←誰に頼んでるの?苦笑)

8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


全力でA!! 

RIRIちゃ〜ん、RIRIちゃんの
『寝顔見つめ放題、ニオイ嗅ぎ放題、いろんなとこ触り放題で!!』 
に、もうA以外考えられなくなってしまいました☆(笑顔)

だって、

見たいもん♥(長い睫毛とか♥プルンな唇とか♥)
嗅ぎたいもん♥(髪の匂いとか♥首すjブヘッ鼻血)
触りたいもん♥(髪の毛とか♥綺麗な手とか♥鎖骨とか♥それからそれから・・・アハ〜♥♥♥)


ねぇ〜♪(鼻の下伸びまくり!)

9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


・・・で。
いやコレ設定によって変わってくるんですよ!(←何を必死に)
だってもし亮ちゃんに片思いとかしてるんだったら(現在片思い中)
仲の良い友達で彼女とか紹介されるんでしょ・・・
友人として結婚式とかに呼ばれたりして・・・・
そしら私・・・


きっと・・・


ウエディング・ベル歌っちゃう〜!!!涙(←シュガーか!くたばっちまえか!アーメンか!・・・ってか古かったか・・・汗)


なので1日だけ恋人で、甘〜い1日を♥♥♥

目先の欲に走る女naomamaです☆


10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?


錦戸亮の匂いを嗅ぎたい!!!(わぁあああ私サイテー)
出来ればギュッとしてもらって、首と肩の間に顔を埋めて・・・
おもいっきり・・・


ス〜ハ〜♥


うそうそ!ウソです!冗談です!←アワアワ必死(苦笑)


ほ・ん・と・う・は!(←ここ強調!)

ギターを弾きながら歌ってほしい♥

亮ちゃんの歌声、大好きなんですよ〜♥
だから目の前で聴きたいな♥


・・・・完璧・・・あとの祭りですね・・・(滝汗)



以上、私のド変態っぷりが発覚したところで終わります。
昨日、アホなこと書かずに真面目にって書いたばかりなのに・・・


本当に申し訳ございませんでした土下座。。。
そして、
お付き合いありがとうございました☆



RIRIちゃん、遅くなってごめんね。
最近、可愛くて乙女な亮ちゃんばっかり見てたからか・・・

調子に乗ってしまった・・・orz↓
もっと可愛い妄想しようと思ってたのに・・・
どん引きよね(滝汗)ゴメンナサイゴメンナサイ

でも楽しかったです。ありがとう♪♪♪