とおかはにく

今年もやってきちゃいました。
10月29日・・・


とおかはにくの日・・・




わたくしの誕生日であります(苦笑)
グリムスくんもバースデーケーキ♪


朝、朝食の後片付けしてると、
旦那がドアから顔出して
『誕生日 おめでとう』と言ってくれました(驚)

『旦那〜♪♪♪』ドドドドドーと旦那のもとへダッシュすると・・・

地響きに驚いたのか、怖かったのか・・・


ダッシュで逃げられた!



夕方、息子が友達と駄菓子屋へ行くから
お小遣いちょーだいというので100円あげました。

帰ってきたら

『おかあちゃん、誕生日やろ♥』と


↑これをくれました・・・・(おつりの40円も一緒に)
ベビスターラーメン系です。


アレ?
これのお金・・おかあちゃんがあげt・・・
いやいやいいのです☆
深くは考えません☆
嬉しかったから・・・・フッ


なので
『息子〜♪♪♪』ドドドドドーとダッシュすると・・・

やっぱり逃げられた!


・・・・二人とも・・・
恥ずかしがり屋さん????(にゅ〜ん)


仕事終わってから焼肉行ってきました♪
やっぱり29日☆肉の日ですから〜☆☆☆アハハ〜♪



あっ、旦那からのプレゼントは

NEWSのDVD&エイトのCD(3枚セット)

になりました♪♪♪(イエス♪←小脇でガッツポーズ!)