バトン

『錦戸くん絡みの独り言』のcha-aさんから
バトンを頂きました☆

では早速いきまーす♪


01)バトンを回す人
ryonさん☆お時間ある時にお願いします♥(もうされてたらスミマセン)

(02)お名前、あだ名は?
naomamaです。
息子naoのママでナオママです♥

(03)おいくつですか?
38歳ですよ!(ショボン)

(04)ご職業は?
電気屋です。

(05)好きな事は?
亮ちゃん観賞♥
亮ちゃん妄想♥

(06)好きな男性のタイプは?
錦戸亮みたいな人♥・・・いやもう・・・
錦戸亮がいい♥

(07)特技は?
亮ちゃんのことを想うこと♥

(08)資格は?
運転免許。他はたいして役に立たない資格ばっかり(苦笑)

(10)好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・甘いのから辛いのなんでもイケる☆
嫌いな食べ物・・・レバー
                       
(11)好きな人はいますか?
錦戸亮

(12)あなたが愛する人に一言
好き♥

(13)ryonさんの印象
お会いしたことはないのですが、ブログを拝見させていただきますと、
めっちゃ細い!(羨ましい〜!!!)
そして綺麗でオシャレ☆
極めつけに料理上手☆な奥様です♥
嫁にしたい!!!(え?)

(14)最近、買ったもの・
息子の服と靴(22.5cmになってて驚いた)

(15)理想のデートコースは?
亮ちゃんの家♥(うわぁあああサイテー)

(16)今の恋愛を一言で言うと?
もっぱら妄想で繰り広げてます(苦笑)
妄想では亮ちゃんと超笑顔でお手手繋いで
お花畑をスキップしてます♥(ちなみにスローモーションです)←どんなテイ?(苦笑)

(17)今までに年上の人と付き合った事はありますか?
年上ばっかりです(苦笑)
 
(18)これだけは負けてないって事はありますか?
無いかな。。。
亮ちゃんへの愛♥って言いたいとこですが、
皆さまも同じくらい彼を愛してますもんね♥(笑)
 
(19)あなたは1人旅をする決心をしました。まず何をする?
チケットとる!→で、とりあえず現地へ→で、だいたい失敗する(無計画)

昔、長崎に行った時、修学旅行生から写真とって下さいと頼まれ観光そっちのけでひたすらカメラマンしてました。
その夜、福岡に着き同じく一人旅の人と仲良くなり中州で飲みまくり、その後その人と別れてホテルに帰ると・・・閉まってた(汗)
ピンポン押して入れてもらえましたけど(苦笑)
とっても楽しかったです♪(←なんじゃそりゃ!呆)  
    
(20)あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
めっちゃ笑う♪(楽しくて仕方ない!何が楽しいかは・・・よくわからない・・・汗)
  
(21)好きな芸能人は?
錦戸亮です♥(キッパリ)

(22)あなたを動物にたとえるなら?
小動物ではない・・・orz↓
でも、がんばって考えて・・・

たぬき(信楽焼系・・・しかもビッグサイズ・・orz↓)

(23)最後の発信履歴は?
旦那

(24)着信履歴は?
これも・・・旦那(泣)

(25)最後にメールのやり取りをした相手は誰?
元会社の同僚から届いたメールに返信
 【届いたメールの内容】
  「昔、サザエさん家の隣に住んでた浜さんの娘の名前ってなんやった?」
  仕事中になんちゅうメールを!って思いましたが、
  浜さんの娘の名前が思い出せず、そうなるとすんごく気になって・・・
  亮ちゃんを見習ってウィキってみました♪(苦笑)
  


  ちなみに娘の名前は「ミツコさん」で愛犬はジュリーでした♪(スッキリ♪) 
     

(26)じゃあ、アドレス帳27番目は?
小児科


(27)携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰? また内容は?
亮友さん
毒吐きメールです(苦笑)←いつも聞いて下さり有難うございます☆ 


(29)あなたのチャームポイントは?
無い・・・orz↓
誰か教えて〜!(←知らんがな!)


(30)何フェチ?
亮ちゃんの手・爪フェチ
亮ちゃんの鎖骨フェチ
亮ちゃんの唇フェチ
亮ちゃんの睫毛フェチ
亮ちゃんの腰ふぇ『もうやめとけ!』 (←渋谷さん?)


で、何フェチやろ・・・?(ポヤ〜ン)

(31)最後にバトンを回してきた人はどんな人?
cha-aさんです☆
実際お会いしたことはないのですが、ブログから想像しますと亮ちゃんラバーの可愛い奥様というイメージです。
そして、なんと言ってもブログが楽しいです♪
『錦戸くんの好きなところ』シリーズ大好きです♥ 
いつも「わかるわぁ〜♪」とニヤニヤしながら、いや共感しながら読ませて頂いてます☆

遅くなりましたが、バトン有難うございました☆
これからも一緒に亮愛を語っていきましょう♥