感謝∞

感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞


皆さま、いつも有難うございます


感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞


去年の『流星の絆』の亮ちゃん祭りから始めたブログ、
10月14日でちょうど1年になりました。←既に何日も過ぎてますが(苦笑)


なんでも『三日坊主』の私(←ダイエットも3日、家計簿も3日)
ブログもよくサボってましたが(苦笑)
なんとか1年続けることができました☆(奇跡です☆)



これも亮ちゃんへの愛が強かったからか・・・


いやいや



やはり、
こんな私のアホ日記を読んで下さった、
スターを押して下さった、
コメントを下さった、
皆さまのおかげです♥(お優しい方ばっかり☆涙)


昔は、一人でひっそり亮ちゃん萌え萌えしてましたけど
こうやって皆さまと共に


亮ちゃんカッコイイ♥(クラクラ〜♥)
亮ちゃん可愛い〜♥(デレデレ)
亮ちゃんスゲー☆(キラキラ)
亮ちゃん好き〜♥(キュン♥)

たまに・・・

ごぉらぁアアアにしきど〜!(キーッ)

もう・・・
亮ちゃん亮ちゃん
りょーちゃ〜ん(←なんかわからんけど叫びたい)

などと亮愛を分かち合えるのは嬉しい☆
亮ちゃん見て、もちろん癒されるのですが、
皆さまと一緒にキャーキャー♥言うと

楽しさ倍増☆☆☆
癒し倍増☆☆☆

でございます☆

本当に有難うございます☆☆☆


こんなアイタタブログですが
これからも一緒に亮愛を叫んで下さい♥

宜しくお願いします♥



でも・・・ええ齢してアホなことばっかり書いて・・・汗
これからは、アホなこと書かず
もっと真面目に亮愛を書いていこうかな・・・なんて(苦笑)

感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞


グリムスnao


発芽して半年・・・

ようやく大人の樹に成長しました☆☆☆

途中何度も枯らしましたけど(汗)
私のサボリによく耐えて
頑張ってくれました♪


大人の樹になったnao木・・・




可愛いやん♥


大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹するということですので
nao木もどこかで植樹され
そしていつか立派な巨木に育ってほしいな☆(フヘッ☆)