ジャニ勉♥

キャー♥
亮ちゃんが♥
亮ちゃんがいましたよ〜♥

もうこれだけで十分です♥(涙)

なのに・・・♪♪♪


ゲストはSHEILA姐さん☆


いろいろ楽しかったんですが
私はこれに撃沈しました♥↓↓↓



色んな恋愛を経て
Mを極めたSな姐さん

では錦戸亮はSかMどっち?

亮ちゃんをガン見しながら姐さんが出した答えは・・・


彼は・・・


『相手に合わせるタイプ』


亮ちゃん『おぉ〜☆』 (当ってる?!)


『当ってるやん!』 (笑)
『わかりやすいリアクション』 (笑)
『素直やな☆』 (笑)


亮ちゃん『おぉ☆って言うてもた』 (お手手で口を押えて照れ笑い♥)


以下、相手に合わせるタイプ亮ちゃんの理由です♥(爆)


オレに対していきなりSでこられても
なんじゃコイツって思うけど・・・


ここからですよ♥


この人やったら、イジメられてもイイと思ったら・・・

この発言に、

スタジオ大爆笑
そして
ひゃはっは〜 ←横山氏(笑)


もちろん私も飛び跳ねて大爆笑♥
で、あと聞えず・・・(苦笑)

ヨコ『オレそんなん・・・
  今まで生きてきてこの人にイジメられても♥って思ったことないもん!!』
 (笑いすぎて涙目♥)

亮ちゃん笑ってます♥
でも慌てて『平たく言えば!』とヨコに言い訳♥

ってことで錦戸さん・・・


やはり


Мっ気アリ!?

ってか

ドМやん 


もうこれだけで十分です♥

あとバトミントン対決のへなちょこ亮ちゃんも可愛かったけど♥
ルール説明の時、移動しようと丸ちゃんの腰に手を添えて移動する亮ちゃんにも萌えたけど♥


ドM亮ちゃんで十分です♥♥♥(←大喜び♪)


有難うございました☆


あっ、今回の亮ちゃん
髪型は洗いっぱなしでセットしてない
テンテンポツポツお髭有り
日焼けしてる
相変わらず痩せてる(苦笑)

でも男前で可愛いかったです♥(盲目?)


以上でした♪


あっ、新曲CMあった♪
しかも亮ちゃんアップ♪


でも録れてなかった〜orz↓↓↓


カツンでもCMあった♪
すばるアップVerやった!
これは捕れた♪

亮ちゃんのが欲しい〜!!!
どこで捕獲できるの〜!!!!!