横雛亮のレコメン♥

こちらは全国ゾーンから聴けるんですが
皆さまのレポで悶え♥(ありがとうございます☆)
そして某所で全て聴き悶えました♥





亮ちゃんが・・・


可愛いっ!(モダモダ)


可愛すぎるわっ!!!(ジタバタ)


亮ちゃんの声を聴いてると
ヨコとヒナちゃんの間で
嬉しそうに笑ってる亮ちゃんがハッキリ見えた☆(笑)


大好きなお兄ちゃん達と一緒で嬉しい♪
又は
大好きなオトンとオカンと一緒で嬉しい♪


そんな亮ちゃんをかわええなぁ♥と
目を細めてみてる横雛(←想像です)


なんかこっちまで嬉しくて幸せな気持ちになりました☆


それから
大好きなすばるのメールに照れながら喜ぶ亮ちゃん♥
大好きな斉藤さんとのギター倉庫
『このまま時が止まればいいのに〜☆』の亮ちゃん♥

もうほんと・・・

好き♥の気持ちが溢れてる♥
溢れまくってるよ〜♥

なんだか聴いてるこっちまで
亮ちゃんの好き好きオーラにやられてしまいました♥



極めつけは・・・



横すば亮で行った旅行の話〜


3人で行ったけどほぼ二人(横亮)行動やったな

うん♥だからあの時をもう一度


美味しいもの食べて


きれいな星みて
夜景見てな


・・・・・


なんですかコレ?・・・


・・・・・


全力で叫ばして頂きます・・・・



カップルかい!!!!


思わず、夜景をみてる横亮を想像しちゃったやん♥


レコメン、最高でした♥


ありがとうございました☆