親バカ日記

今日は息子の運動会でした☆

今日の息子・・・
いつものポンヤリ君と違ってました☆(驚愕)





・かけっこ・・・1等賞☆(驚愕)

・ダンス・・・キレがあった☆(驚愕)

・大玉転がし・・・玉の方向を見極めそこにサッと行き軌道修正してた☆(驚愕)
         もちろん息子達が勝利♪

・応援合戦・・・よう声出とった☆(普段教室では手をあげない息子が!)



で、私が一番気になってたのが・・・

息子達の学年で踊るダンス

家では一切練習とかしないので(見せてくれない)
どんな曲?って聞くと、
息子曰く『ゴメンネ♪』って歌詞のジャニーズっぽい曲
私はゴメンネの出てくるジャニーズっぽい曲っていったら・・・

Pちゃんの『ゴメンネジュリエット』しか出てこなくて(汗)

えぇっ?!小学2年が

『キスでキ〜スで1億回 確〜かめあったけど〜♪』

なんてのをエロく踊るのか?????

と一瞬踊ってる小2を想像して仰け反ったけど(←アホ)

プログラムを見ると・・・

スカイ・ハイ』って載ってて・・・

この時点で皆さまならお気づきになられると思うけど(苦笑)

わたしゃ『スカイ・ハイ』って言ったら

ジグソーの曲しかでてこなくって(苦笑)

本番始まって驚いた!


ラ〜ラ〜 ラブ アンド ピース♪
ユー ユー ユー アンド ラブ♪


うぉおおおお☆
ヘイセイジャンプやん☆☆☆  ×ブー


ごめんね ナナナ 愛じゃない♪(←『ごめんね♪』ってフレーズあった!!!)
ベイビーラブ いいじゃない♪


正解は NYC BOY やった(すみません・・・orz)
歌詞もウソばっか書いてるかもです(ほんとゴメンナサイ!汗)


でもこの曲好きです♥(今更遅い!)


そしてこの曲に合わせて踊る息子が輝いてました☆
華麗なステップを踏み☆
ジーグザクザク(←マッチさん?)みたいな振りもパー璧♪
ターンを決め☆飛び散る汗☆


そして・・・
このダンスを踊る男の子のママさん達は密かに思いました・・・



うちの子 ジャニーズいけるんちゃうん?☆(ドーン)


ええ私もその一人(苦笑)
それ程、みんな可愛くカッコよくキマッててね♥(苦笑)



まぁジャニーズは無理ですが(苦笑)

家に帰って愛しの亮ちゃんのお写真を見てカッコよさの次元の違いに気付かされ現実に戻る(苦笑)


それでも

今日の息子は


カッコよかったです♥(←親バカ)
よく頑張った☆(嬉泣)