W誌

夕飯の材料買いにスーパー行ったら$誌発見♪

ただ今回からすべてヒモで縛ってあって立ち読み不可能・・・orz↓
でも昨日のWS捕獲失敗して凹んだので
どうしても亮ちゃんが見たかった!
ということで、3誌を前に
『可愛い亮ちゃんが載ってるのはど〜れ〜?』と手をかざしてみる(←アホ)


その結果、W誌を持ち帰りました。



私の念が届いたのか・・・
W誌


お写真もテキストも


可愛い亮たんばっかりでした♥♥♥ ←(注)私は盲目です!


☆エイトな亮たん

真っ白な衣装に身を包み、微笑む亮たんにキュン♥
テキストは最近あった〇〇なこと〜

【ハッピーなこと】

今、今日の仕事の終わりが見えたっていうことかな(笑)
でも、これ

せちゅじちゅ・・・('-^*)/


せちゅじちゅ言うてもうたけど(笑)←ええ言いましたね♪そしてそのまま載せられましたね♪

切実らしいです(苦笑)
なんでもこの日は朝6時前に家出て、ドラマの撮影して雑誌の撮影いっぱいして。
この撮影時は外は真っ暗(汗)
だからHAPPYだそうです。
よく働いて頑張ってますね☆
こんだけ働いてもキレイなお顔♥流石ですわ☆←私だったら疲れてヒドイ顔(疲れてなくても?苦笑)



【ブルーなこと】

今日、お弁当を全部食べられへんかったこと。
体のためにがんばろうと思って、このあいだお弁当を初めて全部食べてん。
ほんで、マネージャーにメール送った(笑)
カラになったお弁当の写真つきで、
「生きてきて初めてお弁当を全部食べました」って。
一緒にいた人にも、「見て!」ってカラのお弁当を見せたし。
(カラのお弁当の写真を見せながら)


ほら!偉いやろ?


今日もがんばって、全部食べようと思ってんけど、おなかいっぱいになってしもて、
アカンかった。。。
でも、野菜は全部食べたで♪」



・・・・・



なんでしょう・・・



24歳にもなって・・・・(もうすぐ25歳)



この可愛さは・・・・(きゅるん♥)

息子が保育園に通ってたころ、同じように
「おかあちゃん♪今日お弁当全部食べたで♪エライ?」って言ってたっけ・・・



亮たん、頑張ったねぇ〜♥(デレデレ)
今度全部食べれた時、おばちゃんがいっぱい誉めてあげるから、



レンジャーで報告しなさい!(←せちゅじちゅ)



ふぅ〜、取り乱しました(苦笑)
続きまして・・・


☆NEWSな亮たん

テキストは恋愛についての質問〜

【初めて彼女とデート!今ならどんなデートをプロデュースする?】

亮ちゃんは、サファリパークに行きたいそうです。
でも昼間!
『ナイトサファリはあんまり見えへんし、動物も寝る時間やろ?
 オレ、夜にサファリでキリンがライトに照らされてんの見たことあるけど
 しかも、キリンに向かってビビーッって運転手さんがクラクション鳴らしとんねん。
 あれされたらキツイやろ?だから自分が行くのは昼間でいい。』


優しい子☆


で、お写真は・・・

鏡越しに肘ついて顎のせてカメラ目線なお写真もめっちゃ可愛かったんですけど

メンバー全員で寝っ転がって上から撮ってるお写真♥
この亮ちゃんが
カメラ目線で♥
唇プルンの半開きで♥
白いシャツのボタンは3つほど開けて♪
ゴールドのネックレス&鎖骨チラ見せ♥


ワタクシ・・・思わず・・・・



待ちうけにしました☆(笑顔)


しかも、この時の亮ちゃんの枕になってたクッション・・・
プレゼントに出品されてます!

これって・・・応募したほうがいい?

これって、使い終わったらすぐ袋に入れてるのかな?
そしたら、もしかしてクッッションに・・・


亮ちゃんの匂いが♪♪♪ (←色々ダメな大人代表)


もし、プレゼント当ったら袋から出さずにスーハーしよう♪(←ダメダメな大人代表)