オルトロスの犬 第8話

DVD感想もブランチ感想も書きたいのですが(苦笑)


今日はカツン田口担とカラオケに行ってきまして〜♪
田口くんの色々を聞き慰めながらも、最終的には
亮ちゃんの宇宙レベルの素敵さを熱く語ってきました♥(苦笑)


そして滝様の『ヒカリひとつ』も歌っちゃいました♪
歌ってる間、脳内でいろんな碧井っちが登場して
萌えながら歌いました♥←アホ(苦笑)

で遅ればせながらワンコ8話です

第8話 『兄弟』
竜崎(滝沢秀明)の"神の手"の力を求めて、病院爆破の一件を模倣した事件が日本中で多発。
騒ぎを治めるためにも榊社会厚生大臣高畑淳子)は竜崎の力を保護するための法案の成立を目指す。
この騒ぎをコントロールし、女性初の総理になるために、
榊は再び熊切社長(柴俊夫)、沢村(佐々木蔵之介)と手を組む。

一方、竜崎は二宮(六角精児)からある情報を提供される。
病院爆破事件の現場に、一人の男がいたというのだ。
彼の居場所をつかんだ竜崎は、その男・巽(平田満)に会いに行く。
その頃、竜崎の力で治された白川加奈(波瑠)とその母親(朝加真由美)は世間から嫌がらせを受けていた。
心配した碧井(錦戸亮)が二人の家を訪れると、そこには神父・巽がいた…。
                                   〜公式HPより〜


よ〜〜〜〜〜やく話の流れが見えてきましたね(苦笑)
ここに来るまで長かった〜(涙)
ってのが正直な感想(苦笑)



ワンコ達が兄弟だったのもわかり、彼らの過去もわかりましたね。
竜崎は最初から碧井っちが弟だったとわかってたのですね。

そして・・・

今回の碧井っちも萌えがいっぱいでしたね♥

教会懺悔シーンの碧井っち、かなり痩せこけて
思わず、「これ食べな」と山盛り白ゴハンあげたくなったけど
でも、痩せこけた頬とか目の下のクマとかに萌えまして
ゴハンは引っ込めました(笑顔)←鬼!
とっても美しかったんだもん☆←「もん」つけても可愛くない!

他のシーンでも画面に映る碧井っちは、洩れなく美しかった☆(苦笑)

でも今回一番ウホッ♪となったのは、
やはり、教会に向かってダッシュする碧井っちでしょうか♥
チラ見せお腹とおパンツのサービスショット♥(鼻血)
あのグリーンのおパンツ、ポパイのセクスゥイーショットのおパンツやん♥
今日はあれだったのね♥ムフフ♥←このムフフには色んな妄想が入ってます(変態)



あとワンコ兄弟ゲンカ(教会での)シーン
やっぱり倒される碧井っちに萌えました♥
公式HPの現場リポートでこの時のことが書かれてましたが、

『二人は勢いあまって廊下のセットの外(つまりスタジオの床)にまで
 飛び出てしまいましたが、その段差で転ばないよう、
 滝沢君は錦戸君を抱えるようにしっかりフォローしていました。』

滝様は頼りになるお兄ちゃんですね☆
お兄ちゃん可愛い弟を守ってくれてありがとう☆☆☆

たいへん萌えました♥(えっ?)



そして先週予告で一番楽しみだった瀕死の碧井っち♥

もうちょっと長く観ていたかったな(ボソ)←鬼




そして竜崎は・・・

『自由に生きる為にはアイツの力が必要なんだ』
もし弟が生きていたらどうなっていたか
俺の力のせいで人はおかしくなり村はなくなった
でももしかしたら、二人だったら違っていたのかもしれない


『俺はアイツと二人なら生きていける』


竜崎は碧井っちと二人で生きていきたい!
この思いで今まで行動してたのか・・・
この思いで碧井っちを1話から長々と口説いてたのか・・・
でも出会い(再会)では碧井っちの手を踏んづけてたな(ドS兄か!)



一番驚いたのは、竜崎が自分自身にもチカラを使えたってことです!
アンタ治せるやん!!!おばちゃん騙されたわ!(苦笑)




次回、いよいよ最終話・・・


現場リポートの見所トークで滝様が

「やっぱり竜崎と碧井が初めて本心で向き合う最終回のラストシーン。
 (このシーンでクランクアップとなるため)このラストのために3カ月半頑張ってきた、
 そんなつもりでやりました。竜崎は何を言いたかったのか、
碧井は竜崎の言葉をどう受け止めるのか、その辺もじっくり見て」
とおっしゃってたようですが、

予告で碧井っちはワンコズパパに『神の手を消し去るのが使命』とか言われてましたけど、
どうするの?碧井っち!!!


そして、
ワンコ達が『兄さん』『りょーすけ』なんて呼び合い(萌え〜♥)
笑い合える未来はあるのか?


じっくり見させて頂きますよ!!!


あぁ最終回か・・・寂しいなぁ(涙)