ブランチ♥

まだまだパズルDVD感想まで追いついてないnaomamaです(苦笑)
先にブランチ感想から〜


あのチューボーの100点満点のしゃべりはどこいった?(笑)




なんであの子は話す時いつも焦るんやろ(苦笑)
あともう一言あればいいのにとか、
あぁあの言い方やったら誤解されるんちゃうかとか・・・


私が気にしすぎなのか・・・気にしすぎやね(苦笑)←おばちゃんは心配性


やっぱ可愛いおねえちゃん達に囲まれてたから?(爆)
私にしたら、おねえちゃん達より
亮ちゃんのほうがダントツ可愛かったぜ♥(ウィンク♥)←おばちゃんキモス(苦笑)


まぁでもホッペかきかき、鼻かきかき、目ゴシゴシ(忙しい子)
照れながら頑張ってしゃべってたし(笑)
何よりそんな亮ちゃんを出演者の皆さんが優しい眼差しで見ていてくれたので
よかった☆
ビクビクアワアワしてる小動物を目の前にすると自然と優しい眼差しになっちゃうよね!
『うん♥うん♥』って聞いちゃうよね♥(全員盲目!苦笑)



ビジュは・・・


出たな!!!帽子!!!(もはや特撮ヒーローの怪人扱い)


もうどんだけ好きやねん(苦笑)
前回もかぶってなかった?
なんて吠えながらも
やっぱり超ド級の男前に平伏し♥

必殺ハニカミスマイルに骨抜き♥


はぁ〜好き♥(ふにゃ〜ん)



『5秒で教えて!錦戸亮の№1』私的萌え所

1.自分のチャームポイントは?

 鼻デカイ


鼻デカイ・・・


わたしゃ瞬時に堂本兄弟で光一さんが鼻デカイってことは・・・
と言ってたのを思い出し吹いた(爆)
さりげなくアピールですか?(何を?笑)←スミマセン変態です(苦笑)


9.女性に言われたい一言№1は?


好き♥


ぎゃー可愛い♡可愛すぎるぞ錦戸亮♡(悶絶ゴロンゴロン)



10.最高のウィンク№1をお願いします!


錦戸亮のとびっきり可愛いウィンクに・・・



撃沈♡






完敗です(白旗フリフリ)


また負けちゃった(←なんの勝負や!)


しゃーない・・・言っちゃおう・・・



亮ちゃん好き♡♡♡←言いたいだけやん(苦笑)