きゃっほー♪♪♪

大変ご無沙汰しております(苦笑)
バタバタしててまた日記サボってますnaomamaです(汗)
グリムスも枯れてます(汗)

TV誌やChouChouやワンコ8話など色々あったんですが(汗)
またゆっくり書くとして・・・(苦笑)
そんなことより、先ふぉど亮友さんブログを見させて頂きましたら
皆さま一斉に・・・


次回10/18(日)


少年倶楽部プレミアム


錦戸亮



って、書かれてるじゃありませんか!!!!(ぬぉおおおおお)
ワタクシとしたことが、ワタクシとしたことぐぁあああ!!!!(泣きながら机バシバシ)

ぜんぜん知らんかったぁああああ(痛恨)

完璧乗り遅れてるぅうううう!!!!!(オロオロあたふたジタバタ)



今日、PUZZLEコンDVDフラゲしてきたんですけど、
朝7時30分にセブンさんまで受け取りに行ってきたんですけど、
いままでずっと見てたんですけど、
それよりも・・・
若干出遅れましたが(苦笑)
叫んどきます!


次回10/18(日)


少年倶楽部プレミアム


錦戸亮



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あぁ嬉しい☆☆☆
毎度毎度次回のプレミアムゲストは?でドキドキしてたんですけど(←アンタ昨日見てなかったやん!)
ついにこの日が来たのですね☆☆☆


ちょっと嬉しすぎておかしなテンションですが(苦笑)←いつものことやん!


本当に楽しみです☆☆☆


それから、ブランチも出てはったんですね!(汗)
これ・・・なんでかちゃんと録画してました♪(自分で自分を誉めてあげたい!)
とりあえず今からブランチの可愛いワンコ見ます♥(うへへ〜♪)