ぴあ♥

斉藤和義×錦戸亮

   19歳差のイイ関係



なんか文字にするとおかしいですが(苦笑)
とっても楽しみにしていた斉藤さんとの対談です☆




おそろいのギターを弾きながら笑いあう空気感・・・
それはそれは『イイ感じ』なのです。

って書いてありますが、ホントにイイ感じ☆
大好きな斉藤さんと一緒の亮ちゃんが
それはそれは嬉しそうで(笑)
どのお写真もとってもイイお顔です♥


とにかく可愛い♥♥♥


斉藤さんのニューアルバム『月が昇れば』を熱く語る亮ちゃん
『僕、ハマったら、もうその人しか聴かないんです』と
好きになったら一途というだけあって、
ただこの曲が好きというだけでなく
『月』ってフレーズが斉藤さんの曲にはたくさん出てくるとか、
『後悔シャッフル』の最後、なんでフェイドアウトで終わるねん?
もっと、もっと聴いていたかったとか(笑)
本当に斉藤さんのファンで、よく聴いてるなと思いました。
亮ちゃんオススメの『後悔シャッフル』がすごく聴いてみたくなりました(笑)


余談ですが『I ♥ ME』のイントロが大好き♥っていうとこ
オバチャンと一緒でちょっと嬉しかった♪(笑)←私の一番好きな曲なんです♥



それから今回の斉藤さんのアルバムの中に
亮ちゃんと話してる中で斉藤さんが「あぁ、シビれるね」と思った
『亮ちゃんの青春体験』の話が入ってるらしい☆
おぉ〜☆これは・・・

ますます聴いてみたい!アルバムほしい!!!



でもお金が・・・(汗)
さっきからア○ゾンさんとか覗いては、やっぱり止めたりの繰り返し(苦笑)
どうしよ・・・ほしい!

斉藤さんから見た亮ちゃん

・「顔ちっちゃ!」
・好青年なイメージで、ジャニーズの人っていったら
 茶髪な感じで、キラッキラ☆な雰囲気かと思ってたら意外と地味・・・
 ではなく(苦笑)今の世の中の同じくらいの若者の中でも
・相当しっかりしてて、早く大人になったんだろうなぁ。
・「すげぇプロだなぁ」←斉藤さんがカッコイイ男像らしいです♪
・何十年か後モックンみたな立ち位置にいそうな気がする。
 男も女も惹かれる感じの、そういう感じになっていったらいいなぁ


亮ちゃん頑張れ♥


そして・・・
斉藤さん、これからも亮ちゃんのこと宜しくお願いします!
あの子にたくさんの刺激を与えて下さい!
これからも、あの子のしょーもない話聞いてあげて下さい(爆)



斉藤さんの『亮くん』呼びが好きです♥