チューボーですよ!

ビジュ最強♥


巨匠との絡みもバッチリ☆


で期待以上の錦戸亮が見れて

萌えまくり、笑いまくり、リピしまくり(昨夜からどんだけリピしたことか)

壊れてます!わたくし完全壊れてます!!!!!


うひゃひゃひゃひゃ〜♪


好青年からDV男そしてサギ兄弟まで(爆)
数々の目が離せない演技をした今注目の俳優『錦戸亮


ちょっと・・・萌え所がありすぎて(んふふ♥)
どこから書こ♥(ぐふふ♥)


もう箇条萌え書きで!(苦笑)


エプロン姿♥素敵だったじゃありませんか♥
細さに萌え♥腕まくり萌え♥ボタンを何個もあけた鎖骨に萌え♥(サービス?)
色白亮ちゃん萌え♥

もうこれだけで何個か妄想しました☆ ←妄想族ですから☆(笑顔)


巨匠からの激しすぎるツッコミを受ける亮ちゃんに萌えた♥(ガッコーンときれいに入ってましたね☆笑)
ジャニーさんに『これでジュース買ってきちゃいなよ』と小銭を貰う亮ちゃん♥想像して萌えた♥←チビ亮?(笑)
豚肉の筋を切る美しい手のアップに萌えた♥(もちろん一時停止♪アハッ♥)
大きな口あけて生姜焼きを食べる男前亮ちゃんに萌え♥
ビールを飲む亮ちゃんに萌え♥←グラスの持ち方とか♥


そして一番は
『親方シリーズ』←いつからこんなコーナーあったの?(汗)


もう完璧でめっちゃ面白かったんですけど!!!!!



私このシリーズ初めて見たんですけど、
これは台本とかあるのでしょうか?
それぐらい完璧で☆
でも、巨匠に『その喋り方はなんだ!』と言われるところで、
『えっ?何?』って感じが素に見えたんで、
大体の流れだけであとはアドリブかな?とか?(笑)

『何をやってきてんホンマに・・・そういうとこやぞ!』
『おしいって言うたやろ?』


この部分最高!


素晴しい☆☆☆





チューボーですよ!間違いなく最高傑作でした☆
や〜ん♪亮ちゃんやるやん☆☆☆
ちゃんと受け答えも出来て、ツッコミも入れて、
笑いもとって、その上、超男前で♥
でも『たまにょ〜お休み』とか『まっかい飲む』とか噛むことも忘れない亮ちゃん♥←可愛い♥(爆)



完璧やん☆☆☆






今回の錦戸亮・・・(えっ?まさか?)


星3つです!!!


ぎゃぁあああ言っちゃった!!!
ベタやん!ベタすぎる〜!!!
はずかしい〜!!!


萌えすぎて壊れた結果・・・大ケガのnaomamaでした(恥)