お返事♥

『イッツマイソウル』この曲を最初に聴いた時、
亮ちゃんの歌やん☆と思ったんです(苦笑)
以来私の中で勝手に亮ヲタSONGになってまして(苦笑)
アホやと思ったんですけど・・・
この1週間いろいろ気を揉んで一気に老けましたんでね(苦笑)
きっと皆様もそうだったと思います(苦笑)

なので、このどよ〜んとした空気を歌でも歌って吹き飛ばしたい!と思ったんです(苦笑)
ええ齢して、こんなことしか思いつかない残念な私ですが、
たくさんコメント頂き、たくさんお星さまも頂き嬉しかったです☆
ありがとうございました☆


supisupiさん♥こんばんわ♪
ホント・・・こんなハマッた子いないですよね☆(笑)
そして珠玉の名曲だなんて・・・恐縮です(汗)
でも元気になったと言って頂きよかったです☆嬉しかったです♪
コメント有難うございました☆


furabonさん♥こんばんわ♪
座布団10枚!!!有難うございます☆
今回は凹みましたよね(泣)
本当は24時間の亮ちゃん萌えメールしたかったんですがね(苦笑)
なんか余裕がなくなって・・・。ねぇ(泣)
でも元気に戻ってきてくれてよかったですね♥
緑スターも有難うございました♥


kさん♥こんばんわ♪
頷きっぱなしでしたか♪♪♪嬉しいです♪
私達亮ヲタは彼のドS攻撃に毎回耐えてすっかりドM体質になっちゃいましたもんね(苦笑)
すごい早かったけど(苦笑)笑顔で元気に戻って来てくれて嬉しかったですね♥
これからもご一緒にドSな彼を振り回され覚悟で追いかけましょう!(笑)
コメント有難うございました♥


ワコさん♥こんばんわ♪
ワコさんからも座布団10枚貰っちゃった♪嬉しい〜♪
そして例のモノも♥有難うございました☆早速見てめっちゃ爆笑して更に元気になりました☆
今回は色々毒吐きメールも送りつけちゃいましたが、聞いていただいてスッキリしました♪
有難うございました♥


izmさん♥こんばんわ♪
izumさんからも座布団10枚とプラス・・・いくらでも積んじゃうよ〜♪どんどん持ってk(調子に乗るな!)
失礼しました(苦笑)
でもizmさんの言った通り本当に照れながら、恐縮しながら戻ってきましたね♥可愛かったですね♥
これからもあの可愛い子に振り回されてやりましょうね♥(笑)
コメント有難うございました♥


ryonさん♥こんばんわ♪
座布団以外ですか?そりゃ・・・亮ちゃn(ドカッ蹴)失礼しました(汗)
いやいやryonさんが笑って下さり、そして歌って下さっただけで十分です♥嬉しいです♥
そして登録も有難うございました♥
コメントいつも有難うございます♥


richaさん♥こんばんわ♪
グフフ〜楽しんで頂けましたか☆(ニヤリ)
この歌でめっちゃ元気になったと言って頂きとっても嬉しかったです☆
今回ね、あの子の心配と愛しの亮ちゃんへの意地悪な声に悔しくて悲しくて、
文句言いたかったけど、私が書くと恐ろしいことになるので(暗黒です)
愛を叫ぶことに変えました(苦笑)



それからたくさんのスター有難うございました☆

riyoingさん♥ reeさん♥ supisupiさん♥(コメントも有難うございます♥)mayoさん♥(3つ♪いつも有難うございます☆) platinumRさん♥(2つ) kさん♥(コメントも有難うございます♥)うさこさん♥ RIRIちゃん♥ ズムさん♥ 
ワコさん(コメントも有難うございます♥)izmさん♥(コメントも有難うございます♥)
ryohiroさん♥(お久しぶりです♥お元気でしたか?)
ryonさん(4つ♪とコメントも有難うございます♥)
richaさん♥(2つとコメントも有難うございます♥)
himeさん♥ ryo03ni11さん♥(はじめまして☆)cha-aさん♥(緑スター有難うございました☆)



歌でも歌って元気に〜とか思いましたけど、
昨日のオルトロス特別編、


亮ちゃんの笑顔♥


これが私達にとって一番でしたね♥

これからもご一緒に可愛いあの子を追いかけて行きましょう♥
宜しくお願いします☆