イッツ マイ ソウル☆

こんばんわ!
亮ちゃん大好きnaomamaです♥


錦戸亮


もう・・・私の人生こんなにハマッた子いない!ってぐらい
日々、全力で愛を注いでおります♥


もうやることなすこと可愛くって可愛くって♥
あんまり可愛いから・・・
ぐりぐりオラオラといじめてやりたくなります♥(歪んだ愛)
可愛いだけでなく
ハッ!とするほどセクシーな表情も見せるからもう大変!(骨抜き〜)
ビックリするほど男前ですしね♥


仕事に関しても、どんよくどっくんで、
忙しければ忙しいほど『よっしゃ!やったるぅ!』って喜んで頑張る子なんです。

なんや!錦戸亮って完璧やん☆ってなりますよね(笑)
ですが・・・
すんごい人見知りでね、すんごい照れ屋でね、照れるとすぐ毒吐くし(苦笑)
『すぐ強がる〜』で893化したり(苦笑)
そんなんだからよく誤解されたりね(苦笑)ほんと不器用な子(苦笑)
もっと上手くやったらいいのに〜!って思うこともありますが(苦笑)
でもそんな錦戸亮もやっぱり愛おしくって・・・
まだまだいっぱいありますが
とにかく


完全にハマってます♥溺愛です♥(イタすぎやね)



ではいきなりですが・・・
そんな溺愛してる亮ちゃんを想って
私がよく歌ってる歌を歌います!

曲は『イッツ マイ ソウル』 (亮ちゃんVer.)


相変わらずアホでごめんなさ〜い!(泣)



チャーン チャラチャチャラチャラチャ♪ 




トークはグ〜ダグダで
いつもそれ見てヒヤヒヤなヲタ
Oh ベイビー なのに君
ドラマじゃ 名女優☆


いやまいった そこがツボ
ジャストミート 萌えのスイッチはオン
ヲタ弱いの そーゆうの〜
終日もう君に夢中


Oh ベイビー


亮ちゃんのために生きようか
惚れたもんだから仕方ない〜

たとえ君が置物でも
ララララララ〜
まっそりゃしょうがない


テレビですぐ見切れても
グッと耐えて良しとしよう〜
とどめさす帽子メガネ
しょ〜げたりしない
追いかける

イッツマイソウル☆




レンジャーでは 三行報告
ヲタはそれ見て舌打ちよ
Oh ベイビー  なのに君〜
たまにイイ☆こと書いてくる


いやまいった そこがツボ
ジャストミート萌えのスイッチはオン
ヲタ弱いのそーゆうの〜
終日もう 君に夢中♡

Oh ベイビー


亮ちゃんのために生きたいな
惚れたもんだから 仕方ない

ありえない噛みワザも〜
ララララララ〜
まぁ♡ なんて可愛い♡


君がヲタにドSでも
笑顔見ると許しちゃう〜
惚れたが負けだなんて〜
妙に納得の  文句ガッタ  イッツマイソウル☆


ガッタガッタガッタ 文句文句文句
ガッタガッタガッタ イッツマイソウル☆



おぉ毒舌な言葉を
あぁ機関銃のように
それで〜も ハニ噛みだったりする〜から ツボやねん♡


亮ちゃんを思い出さない
そんな夜はい〜らない
なんだかんだで  やっぱ好き♡
終日キミで
うぉおおお イッツマイソウル☆


亮ちゃんのために生きようか〜
惚れたもんだから 仕方ない
例えキミが 置物でも
ララララララ〜 まっそりゃしょうがない

君がヲタにドSでも
それぐらいは良しとしよう
とどめさす帽子メガネ
泣〜いたりしない
追いかける

 
イッツマイソウル☆


えっと・・・完璧ドMソングです(汗)

馬鹿だ短大卒naomamaです☆(エヘ♥)

えっと・・・最近凹んでましてね・・・

それで・・・

歌でも歌って・・・

がん・・・ば・・ろう・・かな・・・なんて


ハハッ・・・


・・・・・・グスン


大変申し訳ございませんでした(土下座)


亮ちゃんごめんよ〜(泣)
お熱は下がったかい?気分はどうや〜?
亮ちゃん元気に戻ってくるの
待ってるで〜♥