24時間テレビ☆いろいろ〜

亮ちゃんのことで私のテンションがすべて決まります!(病的ヲタ)




24時間テレビ終了から・・・
ず〜っとイライラ悶々時々『きぇえええっ!』と発狂(←病んでますな)

とにかく負のオーラ全開でした(どよ〜ん)←旦那と息子が怯えるくらい(苦笑)


亮ちゃんの体調がどんな状態だったか画面にちょこっと映る亮ちゃんだけで
自分がまったくわからない状態で
ブログめぐりをすると嫌なこと書かれてたりで・・・(どよ〜ん)



でも観覧された方のとっても詳しいレポを読ませて頂いて、
亮ちゃんの深刻な状態、
それを心配しフォローするメンバーや共演者の皆さんの様子がわかり
涙がでました。


と同時に私自身スッキリしました☆(すぐ病むが立ち直りも早い☆)


もう誰が何を言おうと病んだりしません!


私の亮ちゃんはやっぱり
仕事に対していつも真剣で頑張り屋で
最高にカッコイイ可愛い男なんですもの♥←ドサクサに紛れて『私の亮ちゃん』発言(すみません)


インフルエンザでしんどいよね・・・

とりあえず寝るべし!

数年前、私がインフルにかかった時は・・・
亮ちゃんのDVD見て元気になりましたよ♪
でも『愛以外の〜』を見たら熱上がりましたよ♪(そりゃ上がるわ!苦笑)

・・・・

全然いらん情報でしたね(汗)ゴメンよ〜(涙)



ってことで以下


24時間TVの萌え感想です♥ (皆様と一緒の感想ですけど!苦笑)


にぃに


これは本当に錦戸亮最高傑作!!!(全米が泣いた
視聴率20.5% ヒュ〜♪
DVD既に予約完亮♪アハッ♥



ダーツの旅

正直少し心配してました(苦笑)
でも、実際見てみると・・・


めっちゃ面白い♪めっちゃ可愛い♥錦戸亮が見れて

naomamaご満悦♪(病的リピ)


わたくし忘れてました・・・
彼がこれまでたくさんロケしてたことを!


【第一町人のレタス洗ってた奥様】


亮ちゃんに話しかけられた奥様が
美しい亮ちゃんにポ〜♥となってるように見えましたが?←わかりますよ!そのお気持ち♥(勝手に共感☆)
レタスを洗う機械の水圧チェックの亮ちゃん♥
『手濡れちゃった♥』 (なんて可愛いんだ♥)


奥様の年齢をこっそり聞くも

『54歳です!!』とあっさりばらしちゃう亮ちゃん♥
奥様いや〜ん(アワアワ)ってなってるのを見て喜ぶ亮ちゃん♥(フフッ♥)



上出来やん♥(上目線)



【塾帰りの女子中学生トリオ】


NEWSファンと聞き『誰のファン?』と聞くも

山P山P小山で
拗ねる亮ちゃん♥

オバチャンが女子中学生のカッコして行けばよかったね☆(テヘ♥)←犯罪です!



【メロン栽培のおっちゃんへの一言】


『儲かります?』さすが関西人♥

あぁ好き♥(もはや意味わからん)



【畑のおばあちゃんと話す『にしきのりょう』(爆)】


トマトを収穫するも落として
『ハッ!ハァ〜アアア』と慌てて拾う亮ちゃんが可愛い♥
目を見開いてトマトにかぶり付く亮ちゃんが可愛い♥


あぁ可愛かった♥イジラレキャラな錦戸亮


徳光さんが『面白かった!鋭い質問してた!』と言ってくれてたのが嬉しい♪



ダンス甲子園

亮ちゃんファンの女子高生が羨ましかった(苦笑)
部屋で亮ちゃんポスターを見ているところで
息子に『おかあちゃんと同じ顔してるな』って言われました(汗)
息子曰く『おかあちゃんも錦戸くん見てる時、あんな顔してるで』(笑)

・・・・

ってことは・・・


私も女子高生でイケるってことか♪ ←いや!そういう意味じゃない!(わかってまんがな!苦笑)





手紙がなかったのが残念だったし、
最後もスッキリしない終わり方だったし、
なにより亮ちゃんが心配だった24時間テレビでしたが、


みんなそれぞれよく頑張った!


ほんとお疲れ様でした☆



亮ちゃんにエールを送るヨコの日記を読んで嬉し泣き(うわ〜ん)
ありがとう横山さん☆



亮ちゃんシーンが気になる『オルトロスの犬
そして『チューボーですよ!

楽しみに、24時間の編集作業もがんばります!