オルトロスの犬 特別編(亮ちゃんのみ)

亮ちゃん復帰おめでとう 



昨日、亮ちゃん復帰の一報を聞いた時は正直・・・


『早すぎやろぉおお!!!』


でした。それからいろんなことを想像して
イライラ悶々
グビグビモグモグ(←なんですかこれは?答え・・・ヤケ酒ヤケ食いです!苦笑)
ふて寝して、今日もずーっと悶々しながら仕事してました(苦笑)


それでも生亮ちゃんが見れることにドキドキしながら始まるのを待ってると

金スマ終わりに亮ちゃんの楽屋が映った時、
錦戸亮様』って文字に泣きそうになった・・・


そして特別編スタート〜


現れた亮ちゃんは、やはりぺらぺらに痩せ細って少し痛々しかったけど・・・
それでもしっかりこれまでの経緯を説明し、
笑顔で『大丈夫です☆』って言う亮ちゃんを見たら、
亮ちゃんが『また頑張ります!』って言ってるんだから、
もう何も言わず、またドラマを楽しもうと思いました☆


ってか、亮ちゃん見たら色々考えてたことも吹っ飛びました(単純でごめんなさい)





なので、私も通常業務に戻って(苦笑)
ここからは今回の亮ちゃん萌え語りをしたいと思います(笑)


まず画面に現れた亮ちゃん♥
痩せこけてましたけど・・・めっちゃ可愛かった♥


布施さんとの格闘シーン撮影の碧井っち♥
大きな布施さんを『やめろ!』と押えに行くんですけど・・・
あんな細腕で無理やん♥逆に押えられるやろ〜!!!←細さとか色々萌えた♥


滝様達と座ってる時の亮ちゃん♥
でた!Vネック♥♥♥
それもまたあんなに開いたVネック!!!エロかった♥
また座ってる亮ちゃんが、なんか可愛い♥
若干内股で膝に両手なんか置いて・・・おんにゃのこみたい♥萌えた♥


すみません!亮ちゃん心配だったんですけどね(汗)
現れた亮ちゃんが、あんまりにも可愛くて♥儚げで♥色っぽくて♥



萌えた♥ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(汗)




で、特別編で1話から6話までのストーリーをダイジェストで見てたんですけど・・・


スピードミステリーやった(苦笑)



亮ちゃん、撮影押してるから大変だと思うけど、
頑張ってお仕事して、終わったら大好きな南の島でも行って疲れを癒しちゃいな!!!
なんだったらオバチャンがいっしょn(いらんわ!by亮ちゃん)