ジャニ勉

SP


でっかいど〜!!!


はい!という訳で、ジャニ勉待望のロケですよ〜☆


亮ちゃんはいないけど・・・グスン


ゲストは北陽



最初少しだけライブ映像ありで
我等の亮ちゃんが見れました♥
オープニング登場の亮ちゃん♥カッコイイ♥
無責任で両手でマイクを持ってリズムをとる亮ちゃん♥
『ジャニ勉』とタイトルコール言ってた♥



ノースサファリサッポロでのロケ〜



やっぱロケ最高♪


あの子達はスタジオでおとなしく座ってるより、
こうやってみんなでロケ行ってワキャワキャ騒いでたほうが絶対良い!


めっちゃ面白かったもん♪


ここに亮ちゃんがいないのが本当に残念(涙)
しかし、妄想族の私にはいろんなシーンで亮ちゃんが見えた!
自分すげーと思いました☆(アブナイ人?)


以下、ちょこっとレポです。
そして所々亮ちゃん登場しますが、
すべて私の妄想ですので!(苦笑)


☆動物達とのふれあいイラスト大会

園内にいる動物のイラストを描く。判定は伊藤ちゃん。罰ゲームあり☆


ペリカンのマルちゃんにエサをあげるエイトくん達
エサが欲しくて羽根を広げ今にも飛びそうなペリカン
大倉さんビビってます(爆)
亮ちゃんも大倉さんの後ろに隠れるようにビビッてたらイイ♥(妄想☆)


おサルのマリ子にエサをあげる
すばるとアブちゃん

亮ちゃんはおサルが恐くて逃げて見切れてます(妄想☆)


ダチョウの次に大きい鳥エミューにヒナちゃんがエサをあげる

ヒナちゃん、めっちゃ嫌そう(苦笑)
エミューの首をギュウって持ってエサをあげてます
めっちゃギュウってしてるのでエミューがグエェってなってる〜(爆)

亮ちゃんはその様子を手を叩いて大爆笑(妄想☆)


それからイラストタイム〜

ヤスくんはペンギン
マルちゃんはペリカンのまるちゃん
ヨコはロバ ←幼稚園児が描いたよう(爆)
大倉さんはアヒル
すばる・・・マリ子(おサルの)

亮ちゃんはペンギンを上手に描く♥ ←ついでに自画像も描く(笑)『錦戸亮』と自分の名前も忘れずに!(妄想☆)


罰ゲームはすばるに!

罰ゲームは大蛇を首にかけることに!!!

せっかくなのでアブちゃんと2人でやることになる(苦笑)


『うわぁーごめんなさいー』と大パニック(爆)

しかし途中から

『撮れたやろ!もう撮れたやろ!そんな使わんやろ!あほかぁ』
と巻き舌くるんでキレるすばる♥
帽子を叩きつけ、長い髪を振り乱すすばるが素敵♥(カッコイイ☆)


ヒナちゃんも大蛇に巻かれることに!(笑)

『さっきよりも巻いてください♪』と園長に言うすばる(笑)

『アカン!アカン!オレこいつ投げるぞ!』

と必死なヒナちゃん☆←お顔が若干ゴリラになってますよ♥(爆)
そしてまたも、大蛇をギュウって握ってます(爆)
大蛇がグエェってなってる〜(爆)


亮ちゃんも本当はやってほしいけど・・・(亮担願望)
ここはヒナちゃんを見てピョコンピョコン飛び跳ねて喜んでると可愛い♥(妄想☆)


アブちゃんのリクエス
『すばる君、いっぱい食べてるところみせて♥』より


上海ドールのオジョーさん(大食い若手芸人)とすばる(エイトのヘルプも有)

『トナカイドッグ大食い対決!!!』

すばる1本食べてアブちゃんにチェンジ(笑)
アブちゃん→伊藤ちゃん1本ずつ完食で〜

食いしん坊!大倉がスタンバイ(チャラチャ〜ンと仕事人テーマが流れる♪)

トナカイドッグ2本を食べる大倉さん♥
やっぱり食いドル☆カッコイイです♥(笑)
そして・・・
『秘技!お茶漬け』が飛び出し(説明しよう!秘技『お茶漬け』とはトナカイドッグをお茶に浸して食べるワザである)

そして

わんぱく王子☆ヨコ登場☆

最初調子よく食べるも・・・アレ?苦しそう?(このころダイエットしてたもんね☆苦笑)
でも、復活して再び食べ始めるヨコ

『うっ』・・・ブー

ここですばるが『Jr.行こうか』『Jr.のコーナー行こうか』 (男前な声♥)とフリます(爆)

しかし今回は北海道SPなのでJr.のコーナーはお休み(笑)


続いてヤス、そしてマルちゃんが2本ずつ完食☆

そしてヒナちゃん!3本完食で4本目突入
この時の三馬鹿の掛け合いが面白かった(爆)



亮ちゃんはヒナちゃんの前か最初のほうで食べてもらいたい!
お口いっぱい頬張ってモグモグ食べる♥ (可愛いやろなぁ♥)
途中で苦しくなって上目使いで『無理っ!』って訴える♥
最後イヤになって体ダラ〜ン&キュ〜ウってなる♥(全部妄想☆)


そんなこんなで次回もジャニ勉は
『北海道SP後半』です♪(笑)


妄想ばっかり入ってすみません(苦笑)