ワンコ4話♪

かなり遅ればせながらですがワンコ4話の感想です(苦笑)


ちょっと・・・頑張って感想書こうと4話見直してたんですけど
ついつい碧井先生萌え顔シーンで一時停止ポチッ♥
そのまま数分間ウット〜リ♥を繰り返してたら


いつの間にか数日たってました(笑顔☆)


ていうか、書こうとすると
どうしても変態ちっくになってしまって・・・(苦笑)

でも一応、感想です(苦笑)


変態でゴメンよ〜

第4話『逮捕 明かされる二人の過去』

渚(水川あさみ)は娘・澪(熊田聖亜)の病室に竜崎(滝沢秀明)を呼び寄せる。
澪の喘息を治してやろうか、と問う竜崎に、渚は手錠をかける。
ところがそこに沢村(佐々木蔵之介)の部下たちが現れ、竜崎を連れ去っていく。
沢村の前に連れてこられた竜崎。そこには榊社会厚生大臣高畑淳子)がいた…。

一方沢村は碧井(錦戸亮)の力にも気づいていた。
触れただけで殺すことの出来る力…。碧井の持っている力を具体的に知るため、沢村は碧井を狙う。


では今週の碧井先生萌えポイントから♥←頑張って感想を!の結果やはりです(苦笑)




『僕も裁きを受けなければなりません』の時のお顔がカッコイイ♥ (一時停止でうっとりポイント♥)

☆カキ氷を食べる碧井先生♥

目の下のクマ・・・萌え♥(えっ?)
長谷部刑事のセリフの後(←超テキトーですみません)
目を伏せた時の長い睫毛♥(一時停止コマ送りで一番美しいポイントを探す♥)

この場面で川の向こうをモノレールが♪
おぉおおお☆これはまさしく先日東京で私が乗ったモノレール♪
あの倉庫も見覚えが☆
ってことは・・・(ニヤリ)
私と碧井先生は同じ景色を見てたのね♥(嬉しい☆)←オメデタイ私(苦笑)




話がそれましたが(苦笑)



☆実家へ帰った碧井先生

『ただいま、しほ』にも萌えましたが、
バロンの墓のまえにしゃがむ碧井先生が可愛すぎます♥
あんなに可愛くしゃがんでる24歳を男女問わず見たことありません!!!(真剣)

いきなりのアニメ化に驚きましたが、
その後、いきなりの碧井先生の可愛いお顔アップに驚いた♥ (いきなりで心の準備が♥←アホ)


そして今回何が楽しみだったかって・・・

もちろん

『覆面男に襲われる碧井先生♥』 (以下、変態です!もう実況中継です!)

白Tシャツ♥(胸元眩しいボタン2つ開け〜♥)
クッションの羽根が舞う〜♥ (いいよ〜♥いいよ〜♥)←もう意味わかりませんね(苦笑)

そして・・・

ぎゃぁああああ腕!碧井先生の腕をナイフがぁあああああ♥ ←苦痛に歪んだお顔♥一時停止で押えました♪(ゴメンナサイ)


『すぐに自首しろ!そうすれば罪も軽くなる!・・・わかったか』の後、
一瞬の隙をつかれ壁へ突き飛ばされ、お腹へ一撃を喰らわされた碧井先生♥の(長いな・・苦笑)



『うっ』『あっ』 ←萌え死♥



寝室へと逃れ、しつこい覆面男を投げ飛ばした後の碧井先生の鎖骨〜♥萌え♥
やっぱり白Tシャツ胸元ボタン2つ開けは正解でした☆(超笑顔☆)

ぎゃぁああああ覆面男が碧井先生を蹴って倒した!!!! ←GJ☆
ぎゃぁああああ覆面男が碧井先生の上に馬乗りにぃ!!!!←私に代わっ(蹴)

『やめろぉおお』と悪魔の手を使ってしまう碧井先生の手が力強くて素敵過ぎました♥
 
そしてその後のお顔のアップが超絶男前☆

おもわず一時停止で近くまで行き
なるほど☆寝てる彼を至近距離で上から見るとこういう感じなのね♥なるほどね〜♥
そうか♥そうか〜♥とニヤケつつ、
なんとか目線を合わせたい!という願望に駆られ
少ししゃがんでみたり、画面に張り付いてみたりといろんな角度を試みる(苦笑)

無理とわかっていてもトライするオバチャン一人(アホ)


でも・・・これで目線こっちだったら・・・


・・・・・(只今全力で想像中)・・・・・


あか〜ん!!死ぬ♥(鼻血)



・・・・・

失礼しました(苦笑)



そして覆面男は腹上s(キィー!お退きっ!!!)


『誰だよおまえ・・・なんで俺を・・・』


そんな途方にくれる碧井先生の背後のエアコンに不気味な赤い光が!


うおぉおおお盗撮ですか?!沢村さん!!!なんてことを!!!


覆面男は沢村さんの部下キノシタ・・・
自分の部下の命と引き換えに碧井先生の能力を確かめた沢村・・・恐ろしい人☆


と言いつつ、沢村前モニターの『碧井先生のお部屋間取り図♥』的なものを
また一時停止して確認する私・・・恐ろしいのは私か?!←いやド変態やね(汗)



長谷部刑事にまた人を殺したと連絡し、そして刑事を待つ碧井先生が可愛い♥

項垂れちょこんと座ってる碧井先生♥ ←「しゅん」って音が聞えそうなくらいです♥
長谷部を少し見上げる碧井先生♥ ←このワンコに私のハートから「きゅん♥」と音がした!!!

あぁ可愛い♥


変態的碧井先生萌えばかり感想になってしまいましたが・・・


今回判明したことは竜崎が殺人事件の直接の犯人ではなかったようですね。
直接の犯人は二宮・・・これをネタに竜崎は二宮を脅し、
二宮は竜崎の手下となった。

確か二宮は龍谷村の駐在さんだったはずですが・・・ビデオではガードマン?
駐在さん→ガードマンに至った経緯に竜崎が何か関わってるのでしょうか?
あのシーンの二宮はなんだか人を刺して憂さ晴らししてるような・・・?(竜崎がいるのでいくら刺しても大丈夫)



そして碧井先生は幼い時に一度悪魔の手を使ってたのですね。


あと、長谷部刑事は娘を救うため悪魔に魂を売ったと思ってましたけど・・・・
もうこの辺の感想は省略します(苦笑)


来週はダーク碧井様登場ですね♪
でも完璧な黒碧井になるのでしょうか?
予告を見るとまだ少し迷いがありそうな・・・。


『俺はもう先生なんかじゃない・・・人殺しだ』


ってことで、もう碧井先生と呼べないと思い今回は全部『先生』呼びしてみました♥(苦笑)
↑今まで碧井っちって呼んでたやん!


どんどんお話が動きそう♪

また金曜日が楽しみ♪