ヲタツアー in 東京♥

8月14日(金)くもりのち晴れ
息子と2人で行ってきました♪



前日は私(亮ちゃんがいる東京へ〜♥)も息子(ガンダムがいる東京へ〜♥)も興奮でなかなか眠れず(苦笑)
出発当日朝5時に目が覚め用意して空港へ〜

息子ははじめての飛行機で飛ぶ時めっちゃビビッてましたけど(苦笑)
あっという間に飛び立ち、


あっという間に羽田に到着♪(約50分のフライト)



それからモノレールで亮友さんと待ち合わせしている浜松町まで行き

前日レコメンでヨコヒナがいた文化放送を発見♪テンション上がる↑
でも待ち合わせの駅北口がわからず焦りウロウロ(汗)

電話して文化放送のところにいると伝えたら
こちらに来て下さいました(スミマセン)
っで、何気に横見たら『浜松町駅北口』って書いてあった(どひゃ〜ん)
すぐ隣にあった(汗)←どんだけ文化放送に釘付けやねん!

それから東京タワーへ♪

 ←『東京タワーや♪』と喜ぶ


展望台に上がりここで早速スネちゃま息子登場(汗)
展望台で床がガラス張りのところがあるんですけど、
私としては息子にソコに寝そべってもらって写真を撮りたかったんですけど(私は全然怖くないので)
息子は怖がって近づきません。
誤魔化してお土産買う〜とか言い出し、お土産は後で!とか言い合い(ケンカ勃発)
そして・・・

拗ねた(汗)


←スネオ(汗)



息子曰く『おかあちゃんのお友達と子供がいるのに辱められた』と・・・(カッコ悪いとこ見せたやん)


ほげ〜 ←母、呆れて白目むく


それから気まずい空気が流れる中(ほんとスミマセン←私信)

お土産買って東京タワーを後に・・・


それから新橋に移動〜


そこで・・・クククッ


24時間テレビのNEWSくん達のでっかい爽やか広告に会い

私の機嫌が直る♪(単純)

記念撮影しまくりました♪

それから表参道を通り?(この辺もうついて行くだけ)

シゲさんの大学の前を通り↓



それから渋谷のジャニーズファミリークラブへ♪(あれっ?息子サービスデイは?)

そこでワンコのポスターの亮ちゃんの直筆メッセージ♥などなど見て喜び必死で記念撮影♪
息子の『お腹すいた〜』の一言で我に返り

そして息子希望のカフェへ〜

ただ・・・そこは・・・

流星の絆のロケ地(妄想係長で登場したカフェ♪)



私のテンションはMAX♪♪♪


もしかしてこのイスに座ったかも♪(亮ちゃんと私の間に何百人と座ってるけど)
もしかして今飲んでるコップで水飲んでたかも♪(亮ちゃんと私の間に・・・以下省略)


あぁ嬉しい♪


息子サービスデイのはずがいつの間にやら自分サービスデイ♪アハッ♥


午後からやっとこの旅本来の目的地お台場へ〜


ゆりかもめで向かいましたが、
只今お台場は『お台場合衆国』と『ガンダム』のWイベントで
ゆりかもめも大変混雑しておりました。


亮友さん親子も合衆国に急遽行くことになり一緒に向かいました。
到着して、本当は一緒に『お台場合衆国』行きたかったんですが、
一刻も早くガンダム!ってことで、ここでいきなりお別れ(涙)有難うございました☆



そして・・・そして・・・


ガンダム


 映画ガンダム3挿入歌『ビギニング』(←名曲☆)と共に頭部が動く〜!

                      
母『ぬぉおおお〜』と号泣
息子『うぉおおおお♪』と記念撮影


 バックショットも美しい〜☆かっけぇえええ!!!



私が小学生の時最初に作ったガンプラがこのガンダムでした(涙)
大好きだったガンダム・・・私の影響で息子もハマリ・・・
そしてそのガンダムが私達の目の前に!!!
もう・・・本当に今にも動きそうでした☆大感動☆ 


欲しかったグッズはすべて売り切れてました(涙)


【告白】そうです・・・わたくしがガンダムヲタでした(土下座)


その後、まだ飛行機の時間があるので『お台場合衆国』へ〜


ここもスゴイ人でした(汗)
息子はネプリーグやはねとびのブースでゲームに参加したかったんですが、
どれも2時間待ち(汗)
待ってたら帰る時間に間に合わなくなるし、暑いし、人いっぱいだし、
ヘロヘロになりながらウロウロして
『いいとも』ブースでタモさん(蝋人形?)と記念撮影

←息子を撮ってすぐ隣のパネルの月曜ゲスト?のPちゃんを撮りに走る母(苦笑)




それからブラブラして時間となり羽田へ〜

電車の窓に写る自分を見て驚愕!



ひっ!バ、バケモノ!!!!!


化粧もすっかり剥がれ、真っ黒に日焼けして、髪は潮風でバッサバサ・・・


きょわかった・・・(泣)


空港へついて手続を済ませ、近くにあったモミモミ(10分200円)をする私(あぁ極楽〜♪苦笑)


帰りはJ○L♪
機内へ乗り込む時、一瞬ドアから出て行く整備士さんを見て

『翔太?』なんて思ったり(苦笑)←誰でも翔太に見える

ただ・・・ユニフォームが腕のところがオレンジ色に変わってましたけど(苦笑)


東京を離れる時、息子と2人ですっごい疲れたけど楽しかったな♪
また絶対来よな!

と誓いながらどんどん離れていく東京の夜景を空から見てました。


但し・・・・


次は泊まりで!!!



一日で東京観光はやっぱりキツかった!老いを激しく感じました(涙)





【以下私信】

今回、急遽(ホントに!汗)決定した『ヲタツアー』
飛行機のチケ予約しただけであとはなんとかなるやろ〜♪
東京タワーも大きいんだから駅まで行ったらそれ目指して行けば大丈夫やろ〜♪
ガンダムの場所もとりあえずお台場行って人の流れについて行ったらわかるやろ〜♪
とホントに超テキトーで・・・(汗)


とんでもなかった!


ホント・・・亮友さんがいなかったら私達親子・・・

迷いに迷ってどうなってたかわかりません!!! 



今回ツアーガイドしてくれたRIRIちゃん☆そして娘ちゃん☆

おのぼりさん丸出しおバカ親子で
色々とご迷惑をおかけし本当にごめんなさい!

しかしお陰でとっても充実したツアーになりました♪

RIRIちゃんのお陰で私のヲタ活動も出来ましたし♪(亮ちゃんがいっぱい♪)
幸せなひと時を過ごせました♥

本当にお世話になりました(ペコリ)


で・・・

東京でわたくし

亮ちゃんと一緒の街にいる〜♪
亮ちゃんと一緒の空気を吸ってる〜♪

と喜んでたんですけど・・・・
まさか・・・あの子・・・大阪に?


なんでやね〜ん!!!(涙)

拝啓、錦戸亮さま

貴方のことが大好きです。
貴方に恋焦がれ、どうしようもなくて、とうとう貴方の住む街東京まで来てしまいました。
なのに・・・貴方は私が近づこうとすればするほど私の元から離れていくのですね(涙)
あぁこんなにもお慕い申しているのに(涙)
うっうっ・・・・グスングスン・・・
本当に・・・もう・・・


なんでやね〜ん!!!(号泣)


くっそー!!!いつの日か絶対ギャフンと言わしてやる!!!(ハンカチ噛み締め)←ギャフンて(苦笑)そしてどうやって?(苦笑)


本当に完!


長いアホ日記を読んで下さり、有難うございました☆