いよいよ明日

息子サービスデイのガンダムツアーに行ってきます!




一日だけでどれだけ東京観光出来るかわかりませんが
朝一東京タワー → 午後からお台場ガンダム
他なんにも考えずブラブラしますとういう
めっちゃ大雑把な観光計画(汗)←わたくし几帳面ビリーバーなA型です(笑顔☆)


息子の希望は、ガンダムと東京タワーと国会議事堂と・・・

そして何でかわかりませんが(苦笑)

カフェでお茶するだそうです(爆)←この男の考えてることが最近わかりません(汗)

それから東京タワーは、私達おのぼりさん親子のために心優しい亮友さんが朝一から案内して下さることになりました☆
たぶんウルサイ親子ですが(汗)どうぞ宜しくお願い申し上げます(ペコリ)



そして・・・今になって息子が飛行機墜落したらどうする?とビビリ始めました(汗)
でも私は息子に優しい眼差しで言いました☆

『中原翔太が整備してくれてるから大丈夫やで♥んふふ♥』 ←言うと同時に脳内につなぎ着た翔太が♥幸せ〜♥

そうしたら息子が


『あれJ○Lやん!!!』(その通り!)


シ・マ・ツ・タ!
迂闊だったわ!行きはA○Aだった(汗)

一瞬焦りましたが、もう一度私は言いました☆(優しい眼差しも忘れずに!)

『きむたく(役名忘れた)がパイロットやから大丈夫♥』


息子『・・・わかった』←えぇ!わかったのか?!それとも母に呆れたのか?・・・まっいいか♪(苦笑)



では行ってきます〜♪(苦笑)