嬉しい〜♪

いやぁ私は嬉しい♪


何がって


チュ〜ボ〜ですよ!ですよ♪


9月5日(土)夜11時30分ですよ♪



我等が錦戸さん登場ですよ♥



あはは〜♪ (スキップ♪)




昨夜この喜ばしい知らせを亮友さんブログで知り♥(ありがとうございます☆)
そして今日TV誌にチューボーの亮ちゃんが載ってると教えて頂き♥(ありがとうございます☆)


先程またコンビニダッシュしてきました(爽やか笑顔アハッ☆)←亮ちゃんのこととなるとフットワークが軽い(苦笑)


そして


『ガイド』


☆99ページ

むふふ♥ いました♪ いましたぁあ♪

番組ロゴマーク入りエプロンの♥
クルクル腕まくりの♥
可愛い笑顔の♥


亮たんが♥♥♥


『豚肉の生姜焼き』作りに挑戦ですって♪亮たん得意じゃないですか♪♪♪


あぁ包丁を持つ手が美しい♥(うっとり☆)
キャベツ切ったり〜♪(キャー♥)
生姜おろしたり〜♪(ハギャー♥)

普通キャベツ切ったりするだけでこんなにキャーキャー喜ぶか?
いいえ喜びません(キッパリ真顔)


亮たんだからです♥ (ふにゃふにゃんふふ♥)



少しだけ一人で大丈夫かしら?ちゃんと絡めるやろか?と心配でしたが(苦笑)
最初はタジタジだったけど、堺さんと立場逆転?!なんてことも書いてありましたし♪
とっても楽しみです♪♪♪




【ここで少し反省】
  今からこれだけ浮かれポンチで9/5まで持つんでしょうか?(苦笑)
  ほんと亮ちゃんがチューボーに出演するのをずっと待ってたんですよ〜☆
  だから嬉しくって♪浮かれすぎてごめんなさい(苦笑)


☆97ページ

オルトロスの犬第5話』のシーンが載ってます♪

タイトルが

『悪魔の手を持つ天使が本当の悪魔に!?』

写真もいつもの爽やか碧井っちではありません♪
ダークな衣装に身を包んだ碧井っちが
竜崎に掴みかかってます♪
八乙女くんの首を押さえつけてます♪ ←手はグッって感じで力入ってるけど顔は冷静♥(ひぇキュン♥)←ドMモード入りました♪


とうとう第5話で碧井っち豹変ですか?!
ダーク碧井様覚醒ですか?!
『もう碧井っちとは呼ばせない』(by碧井っち)冷めた目で(若干見下ろす感じで♥)ですか?!


こりゃ話がドーンと一気に進むんじゃないですか?


またまた楽しみになってきましたよ♪♪♪


でもやっぱり弱い碧井っちも大好物なんで♥それも上手く織り交ぜてもらいたい!

どうやって!(苦笑)ほらいるじゃないですか♪くらのすけ様とか♥



【総合反省】
 ちょっとダーク碧井にまたも浮かれました(苦笑)
 テンション上がって妄想も入ってきました(苦笑)
 どの記事も1ページど〜んじゃないのに・・・私ったら(苦笑)
 亮ちゃんのこととなるともう大変です(苦笑)
 本当にごめんなさい(汗)
 この辺で終わります(苦笑)


 失礼しました(逃)