☆スター

感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞ 

いつも私のおバカ日記にスターをポチッと押して下さり有難うございます☆
日記アップした後、なんでこんなアホなことばっかり書いたんやろ〜(どよ〜ん)と
よく凹みますが、
皆様の温かいスターが輝いてるのを見ると
途端に喜びの舞を舞ってます♪(笑)




☆ワンコ4話


furabonさん♥(☆3つ)RIRIちゃん♥ 朔さん♥ ワコさん♥ izumさん♥(☆2つ)
supisupiさん♥(☆2つ) ズムさん♥ kさん♥

私の変態丸出しワンコ感想にお星さまをつけて下さり有難うございます♥(涙)



furabonさん♥
もうすぐにでもじっくりお話したいです〜!!!(やっぱ東京で拉致ってもらえばよかった・・・苦笑)


朔さま♥
私いつも一人で画面に張り付いてこんなことばっかりしてるんです(エヘ♥)
もしかして・・・朔さま・・・も?(期待の目☆)
すみません(汗)


supisupiさん♥
あんな可愛い子見たことないですよね!ねっ!!!亮ちゃんだから可愛く見えるのか?(笑)




☆東京ヲタツアー


reeさん♥ mkrn_113さん♥ cha-aさん♥ kさん♥(初コメもアリガトウ☆) 朔さん♥ mayoさん♥(☆4つ!)izumさん♥(初コメもありがとう♥)ワコさん♥ supisupiさん♥(星2つ)furabonさん♥(次回は歪んだ愛トークを!)richaさん♥
お星さまありがとうございました♥



東の皆様♥いつの日かまた東京へ乗り込みますので、その時は是非ともお会いしましょう♥
オフ会も宜しくお願いします♥そして濃い亮ちゃん話を繰り広げましょう♪(ニヒッ)


richaさ〜ん♥メールありがとう♥
次回は必ずお会いしましょうね!たとえお仕事でも有休とって頂きますよ!!!(ニヤリ)


mayoさん♥いつもたくさんのお星さまを有難うございます♥
mayoさんとも、いつかお会いしてガッツリ亮ちゃん話したいですね♥(フフッ)


reeさん♥ ワコさん♥
今回東京へ行って、本当に東京に住む皆さんが羨ましかったです!
いつか一緒に東京亮ちゃんツアー行きたいですね♥


cha-aさん♥
cha-aさんがご実家でゆっくりされている頃・・・
わたくし・・・亮ちゃんのいる東京に行ってました♥(エヘ♥)
完璧、抜け駆けです!cha-aさん、ごめんなさ〜い!オホホホホ〜
なんて鼻息荒く行きましたが、残念ながら亮ちゃんには会えませんでした(笑)←当たり前!
次回はご一緒にどうですか?(笑)




☆亮ちゃんチューボー出演


mayoさん♥(☆3つ) furabonさん♥ reeさん♥ (亮ちゃん以外はお尻に根が生えて動きません!笑)
ズムさん♥ supisupiさん♥(☆2つ)朔さん♥ platinumRさん♥


念願のチューボーですよ!ですよ〜♪
嬉しいですね〜♪♪♪
どんな亮ちゃんが見れるのか♪
今からワクワクドキドキですね♥ ←始まる前のこのワクワク感が大好きです♥(笑)


お星さま有難うございました♥


感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞