naomama東京へ♪

突然ですが、東京へ行ってきます♪
息子と二人旅です☆(旦那はお留守番)


目的は・・・


愛しの亮ちゃんに会いに・・・


ではなく(残念)


息子のヲタ活動のためです(苦笑)


お台場へ行きます!


ガンダム』です!


朝一、飛行機で羽田まで行き、東京タワーに登り
そして亮ちゃんいないか目を光らせながら(苦笑)
その辺ウロウロ観光して、
ゆりかもめでお台場へ行き

ガンダム』を息子とガン見してきます(笑)


そして夜の飛行機で帰ってくるという(苦笑)


日帰りです!(汗)←1泊ぐらいしたかったけど休みが取れないので(苦笑)


がんばります!


8月14日(金)に行ってきます!



・・・・・・



って、その日は


オルトロスの犬』やん!!!(汗)


いや夜9時半ぐらいに神戸空港に着くので
必死で10時までに帰ります(予定)