遅ればせながら色々(汗)

気付けば明日はTV誌の発売日!(汗)

その前に今更ですが
先週のTV誌とかミヤネ屋とかです(苦笑)




☆ガイド (私の中では今回1位☆)


オルトロスの窓』

亮ちゃん・・・ちょこんとしゃがんでます♥


か・・・かわいい〜♥ (デレデレ)←もはや変態オヤジ化



この写真に向かって一人で『ん?どうちたん?』って言ってました(苦笑)←あぶないオバチャン


『ツアーファイナル密着レポ』

あの日のことが甦りました☆
セクシーバックショットの亮ちゃんも好きですが
哀愁にひたるレッドとイエローの写真が大好きです♥


『七転び八起き〜実写4コママンガ劇場』 (いつも面白くて好きでした☆)

この4コママンガ劇場、今週で最終回・・・
ラストを飾るのは



       ←無駄に頑張ったな☆(苦笑)



サイフなくしてしょんぼりなヨコに
『どうしたん?』の亮ちゃんが



か・・・かわいい〜♥  (きゅぴ〜ん♥)



いつも可愛い亮ちゃんですが、お兄ちゃん達と絡むと
より可愛くなる亮ちゃんが好きです♥



他のTV誌もツアーファイナルレポがあったり、浴衣わんこ達がいたりで
全部持ち帰りました(笑顔)←チェックするのがいっぱいで完璧壊れた(苦笑)


☆$誌


$誌はD誌だけ持ち帰りました。
W誌P誌、どちらだったか忘れましたけど
あの子のお写真がピンボケだったり、
小さい写真は好きだったけどアップの笑顔の写真がイマイチだったり(苦笑)


ハイ!$誌はもう・・・あの子の写真写りだけで持ち帰るかどうか決めました。(どひゃ〜ん)



それから

☆ミヤネ屋


宮根さん・・・




コント長すぎますってぇえええ!!!



いやいやエイトコンの様子を流してくれたのでありがたい☆と感謝しないといけないんですが・・・
大人気ない私は、前回焦らしプレイの時のあのコントに
『またかいっ!』と少しばかりイラッとなりました(すみません)
なので申し訳ありませんが、編集でバッサリ切らせて頂きましたm(_ _)V☆←見た目はオバハン、中身は子供です(苦笑)


亮ちゃんの例の帽子は、そんな心配してたよりマシでしたね☆(笑)←もう目とか見えないかと思ってた(苦笑)
宮根さんへのお手振り・・・視線がモモコさんのとなりのほうを見てるような気がしましたが・・・
もしかして斉藤さん?(爆)
そして思ったんですけど、帽子ってエイトコン初参戦の斉藤さんが見つけやすいようにですか?
『僕、ここですよ♥帽子かぶってるのが僕です〜♥』ってことですか?

・・・・・

なんちゃって〜(苦笑)亮担全員をズッコケさせてまで斉藤さんって・・・ねぇ(苦笑)





とういうことで
あと・・・saita?
まだ捕獲してません(汗)
なんか素敵だそうですね♥

売り切れてたら・・・と焦ってます(ひぇえええ)


よし!