コン前ヲタ会♪

亮ちゃんやエイトくん達に会えるのも楽しみですが
亮友さん達に会えるのが嬉しい♪
いつも一人で亮ちゃん見て萌え萌えしてますが(苦笑)
亮友さん達と一緒に萌え萌えするのがより楽しい☆




今回、私は仕事があったので
心斎橋でロマネスク〜堀江公園でパズルなデート
そして串かつランチにも参加できませんでしたが(涙)


でもカラオケ店でDVD鑑賞会から合流♪


DVDは捕れたてCan!ジャニ(お取り寄せ)から
サカスさんの激キャワ亮ちゃん♥
そして『しょい』のブースペシャル☆


もう皆さん萌え所が一緒♪(笑)
同じとこで『あぁ〜♥』『可愛い♥』と声が出るので
嬉しくなっちゃいました♪


それから
以前、東のみなさんのヲタ会でも議題に出ていました

錦戸亮の相手役』

こちらでも出ました(笑)


なかなか良い人がでません(苦笑)


何故か?

錦戸亮の相手役に求める条件が厳しいから(笑)


条件1・・・エロさ♥(必須)
条件2・・・身長(亮ちゃんよりも低い人じゃないと・・苦笑)←逆に高くてチュウする時、亮ちゃんが爪先立ちでも♪(爆)
条件3・・・細さ(亮ちゃんよりも身体が薄い人じゃないと・・・ねぇ・・苦笑)
条件4・・・年上(大人のお姉さんに的な?爆)
条件5・・・しょぼい女優ではダメ!

よねくらりょうこ(目立ちたいタイプなので×)たけうちゆうこ(エロさがナシで×)
こゆき(身長が×)・・・etc

で、結局誰になりましたっけ?(苦笑)
でも、

ホント楽しかったです♪


以下私信〜


ワコさん 
 いつもお誘いいただき有難うございます♪ヲタ会セッティング大変だったと思いますが
 とっても楽くて大満足です♪可愛い亮ちゃん映像も有難うございました♥
 いつも思ってるのですが、ワコさんのお陰で私のヲタ生活
 最高に充実しております☆感謝∞です☆
        

izumiさん
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♥
 いつもながらですが(苦笑)私の異常な亮ちゃん萌え萌え♥っぷりに
 お優しい眼差しで(呆れてるかもですが・・・苦笑)お付き合い下さいまして本当に有難うございます☆
 今回、あんまり時間がありませんでしたが、次回たっぷりと亮ちゃん話で盛り上がりましょう!
         

reeさん
 広島〜フラフラ、そして今回と一番よくお会いしてますよね♥(ニヒッ)
 今回も少しの時間でしたが亮ちゃん愛を語れて楽しかったです♪
 次はカラオケご一緒しません?(真剣☆)
 それから一瞬でなんの挨拶も出来ませんでしたがめっちゃ可愛い娘ちゃんにもヨロシクお伝え下さい♥


まさん 
 今回あんまり時間がありませんでしたが、一緒に亮ちゃん話できて楽しかったです♪
 いつも思いますが、まさんの醸し出す優し〜いやわらか〜いオーラに
 落ち着きなくガツガツした私の心は癒されます☆
 久々にお会いできて嬉しかったです♥また次回も宜しくお願いします♥      


アブーさん
 ヲタ会のほんのひと時でしたがお会いでき、一緒に亮ちゃん見て萌え萌えできて
 嬉しかったです♥もう亮ちゃん見ると見境なく萌え萌えして変態化する私ですけど(苦笑)
 またご一緒した時は是非ともよろしくお願いします♥ 


まみりんさん
 この度は萌え席チケット有難うございました♥(下段席で嬉しかったですよね♪)
 お陰でたくさん亮ちゃんが見れて萌え萌えできました♥
 その上、双眼鏡を忘れた私に、亮ちゃんが近くを通るたびに双眼鏡貸して下さって(涙☆)
 ありがとうございました☆
 今回のたっちょん髪型も可愛かったし♥にっこり笑顔も可愛かったし♥
 ドラム叩く姿はホントかっこよかったですね☆
 私、一応亮担ですがあの大倉さんにはまみりんさんと一緒にキャー♥って言ってました♥(笑)  
 

そして・・・

RIRIちゃん
 この度は、私の復活当選チケット受け取って下さりありがとうございました☆
 なのに天井席・・・申し訳ありませんでした(涙)
 そして、開演前のほんの一瞬☆でしたが、
 お会いできてとっても嬉しかったです☆
 その上、お土産まで頂いて・・・本当にありがとう☆
 RIRIちゃんは、色白でお目目が大きくて可愛い人でした♥
 同い年ですが・・・私のほうが完璧オバチャンでちょっと恥ずかしかった(頑張ります!苦笑)
 今度はゆっくり会って亮ちゃん愛を語り合いたいですね♪