あらへん〜(どよ〜ん)

昨日の私・・・

歌います・・・


作詞 naomama 作曲 よこやまゆう



オ・リ・ス・タあらへ〜ん(涙)


日刊あらへ〜ん(涙)



オリスタオリスタオリスタ
日刊日刊日刊〜


・・・・・




ありがとうございましたorz(涙)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



日刊の可愛い亮ちゃんを捕獲出来ず上記のように凹んでましたら

そこへ天使の亮友さんからメールが☆




キャーーーー♥♥♥




亮たん可愛い〜♥♥♥ (きゅぴ〜ん♥)




無事、日刊のやんちゃな亮ちゃんを見ることができました♥


当分、用もないのに携帯開いてデレデレしちゃおうと思っております♪


ありがとうございました☆