PUZZLEコンファイナル☆

関ジャニ∞TOUR 2∞9


PUZZLE


京セラオーラス


行ってきました☆



そして・・・


ツアーDVD発売決定!!!(拍手)



おめでとうございます☆ありがとうございます☆


今回あんまりメモ取ってなかったので(途中放棄しました・・・苦笑)
覚えてるとこだけ〜



敵は鉄柱!!!かかってこいや!!!←透視する勢いです!




あっ・・・双眼鏡忘れた!(えぇっ!!!)←ドームなのに(苦笑)




ゴリラシアター始まる♪
最後はヒナゴリラでした

その間にセンターのエイトカラーの幕の裏側をリフトが上がってる〜♪(あの中にいるのねん♪)
私の席からレッドとイエローの幕が見える〜♪
ってことは亮ちゃんが見えるのね〜♪
リフトが上がると共に私のテンションも上がって行く〜↑↑↑
そして・・・


エイト登場♪

そしてそして〜♪


錦戸さんは〜♪♪♪




帽子(ズベーン↓↓↓)



敵は鉄柱だけじゃなかった・・・ピクピク・・



でも可愛らしいお顔はよく見えました♥(モニターで♥苦笑)
『帽子いやぁあああ〜』と叫びながらも亮ちゃんに萌え萌えしてました☆(器用ですか?苦笑)
でも「パズル」の時は帽子ナシで登場♪よっしゃー♪(ガッツポーズ)
めっさ可愛い亮ちゃん(碧井っちVer.)を萌え萌えしながら堪能♥(モニターで♥苦笑)



☆エイトレンジャー


相変わらずみんなワチャワチャ可愛いですこと♥(うへへ〜)

今回ドームということもあってバイクでれんじゃーテーマを歌いながらパトロール


イエローさん・・・


速すぎッス〜(涙)一瞬やん!ビュンって一瞬で私の前を通り過ぎて行きよった(苦笑)

今回もアドリブいっぱいむちゃブリいっぱいでワキャワキャ言って・・・解散宣言(はしょりすぎ?苦笑)

そして今回のチビッコチームは小道具を取り揃えておりました(笑)
3人で『あいつら勝手なことばっかり〜』のくだりで

ブルー醤油を取り出し『しょうゆーこと』
今回はイエローさんの後輩テイのレッドは『イエロー先輩!ソーッスよね☆』 ←ソースを持って(笑)
そしてイエロー先輩は・・・・ごましお
レッドとブルーが張り切って上記の内容をやっていく中、イエローさん恥ずかしそうに持ってはりました(可愛い♥)


オレンジが『ゴマだけにごまかされるな!』なんてことを言いながら


対決!

『シマウマだけにな』のところは今回さらっと終わってしまいましたが(苦笑)
でもナイフを持ち出したイエロー先輩
ちょこっと悪い顔をしてその後すぐハニカミスマイル♥(あは〜ん♥)

ナスを刺してしまい項垂れるイエロー・・・・?

・・・・

イエローさん足投げ出してくつろいではります(苦笑)


それを見て
すかさずレッドがイエローの元へ
『イエローがくつろいでるでぇ♪』
と言いながらレッドも一緒に胡坐をかき二人はくつろぎモード(ちょこんと座ってて可愛い♥)


そしてナスが刺されて死にそうなのに
ブラック『一緒にホットケーキ作りたかった』とか
みんなボケまくってる〜(爆)
グリーンなんて『ナスーーー!アハッハッハッハ』大爆笑してはります(爆)←グリーンの笑い声が会場中響き渡ってました(笑)


そんなこんなでナス生き返り&仲直りでめでたしめでたし♪(はしょり過ぎ?苦笑)


その後、イエローさんエイティングスーツ(上半身)を脱いで
スタッフさんからマイクと・・・


帽子!!!(ズベーン↓↓↓)


を受け取り(涙)
チッ・・・せっかく帽子なくなったと思ってたのに(涙)
もう・・・ホント・・・

ばぁかぁああああああ好き〜♥ ←ヤケくそ?(苦笑)




☆ MC 〜丸亮サウナで・・・♥〜


エイトくん達全員でサウナに行ったらしい♪(映像化希望)
そこで丸亮が♥

ヨコ曰く、いつも亮ちゃんが『おい!マル〜』って上から目線なのに
今回は違ったらしい♪立場逆転☆(おぉ〜☆)

【水風呂にて】

亮『あぁ!冷たい!!』
丸『オラァ!亮!肩まで浸かれ!!!ほら、冷たいやろ!』(悪い顔)
亮『あぁ・・・無理・・・あぁ冷たい〜』(泣きべそ)
丸『アカン我慢や!こうやってかき混ぜたらもっと冷たいで〜』(悪い顔)
亮『あぁ〜』

【サウナにて】

亮『サウナ出たい〜』(泣きべそ)
丸『アカン!!まだや!!!』(悪い顔)
亮『あぁアツイ〜出たい〜』(泣きべそ)
丸『まだアカン!!!あと1分!』(悪い顔)

と、ドS丸ちゃん☆


たのむ!!!映像化して〜!!!(鼻血)


ドMな亮ちゃんを〜!!!!!


このことについて亮ちゃんは
『水コワイねん!いろんなとこがギュウなる〜!!!』 ←いろんなとこって?(いろいろ想像してしまう私☆テヘ♥)
『俺、マルにやめて!やめてぇやぁああって言っててん』
      



あぁあああああ、可愛い♥♥♥
言い方が可愛いかった♥(萌え萌え♥)

ヨコ『これを裸でやっててんな』(笑)
亮『気持ち悪いやんな』(苦笑)


いえいえ大丈夫ですよ♥
だから映像化希望します☆☆☆ ←ホントに変態でごめんなさい(汗)




☆アンコール


ワッハッハーの時かな?トロッコに乗ってた亮ちゃん!Tシャツを・・・


脱いだ♥(イェ〜イ♪)



と思ったらTシャツ脱ぐのモタモタしてはります(苦笑)←片腕だけ脱いで止めた感じ?
どうした?亮ちゃん!なんて思ってましたら、
背中にサロンパスが!!!←湿布と言いなさい!


めっさセクシーなお背中に肌色のサロンパスが〜!!!(爆)←だから湿布!
それに気付きバリ〜ンと慌てて剥がしてはりました(爆)←照れ笑い付き♥(あぁ可愛い♥)

でも腰痛かったの?
大丈夫?
と心配しながらも萌え萌え♥(ごめんね・・・亮ちゃん♥)
その後はいつもの亮ちゃん走りしたり、音楽に合わせて軽くステップ踏んだり
笑顔と可愛いお手振りでファンサしたりしてました(笑)


最初オーラスなのにレンジャーもMCもサラッと終わってく感じがして(たっぷり萌えてたくせに!苦笑)
29日のほうが盛り上がった?なんて思ってたんですけど(苦笑)



結局3時間半というエイトコン記録更新ライブ☆

新曲のカップリング曲収録♪
ロマネスクも歌ってくれたし♪
ライブDVDのカメラも入ってたし♪
盛り沢山♪



やっぱり私は

錦戸亮が大好きで♥
関ジャニ∞が大好きです♥


彼らと過ごせた幸せな時間☆


ホント楽しかった♪



ありがとうございました☆





一応レポ(?)終了です(苦笑)
メモ取ってなかったので私の覚えてるところ書きましたが・・・
妄想入りまくりかもです(苦笑)
間違ってたらゴメンナサイ(土下座)




あっ、それと・・・
私の席から招待席が見えたんですけど(そんなに近くないけど)
宮根さんとモモコさんとヘレンさんがいらっしゃってました☆
あと、亮ちゃんのウチワ持ってる人も♪・・・って誰?(笑)←亮ちゃんのウチワは遠くてもわかる☆



以上です☆